雪だ~!!

寒~い!!
昨日降った雪で、車が出せない朝です^^;

b0140270_9162487.jpg朝から雪掻きしましたが・・・・すでに体が筋肉痛です(ToT)

今日は、教室もすべてキャンセル。
一日引きこもりだわ。

雪国の人にしてみたら、こんな少しの雪・・・と、言われるのでしょうが^^;

さっき、自宅の駐車場で、滑ってコケそうになりました。

年末年始・・・・休み明けのバタバタを過ぎて、やっと自分の冬休み・・・・で、グータラの日々を送っておりました。

どうにか大崎への方向性も見えてきたところ(え?今頃??^^;)で、今日から本格始動です。

この雪で、教室も中止になったし・・・。
今日から頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ スリップ防止にあなたの“クリック”頂戴な~^^


P.S
皆さんのブログへはコメント残せていませんが、お邪魔はしております☆
ごめんね~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-01-15 09:28 | 日常の事 | Comments(9)
Commented by aki-milk at 2013-01-15 09:39
えっ~~~
そんなに降ったの???
ウチは朝起きたら・・・跡形もなく(笑)
私も、講座をキャンセルしたのよぉ
Commented by onorionozato at 2013-01-15 10:20
結構な 量の 雪ですね
凍結して 転ばないね
Commented by 案山子 at 2013-01-15 11:47 x
すご~い!
こんな日は出かけない・・・に限りますよね
Commented by emiko4469 at 2013-01-15 12:15
たくさん降りましたね~
関東に雪が行ったので
こちらは積もってません

車も靴も人も
雪国仕様になっていないので危ないですよ~
家にいるのが一番です
Commented by mimi at 2013-01-15 12:46 x
きゅうママさん家も昨日の我が家と同じくらい 降ってますね
私は 昨日の朝 車で出かけて もう少しで車が溝にはまるところでした
幹線道路から外れた細い農道で 道路も草むらも溝も雪で区別がつきませんでした
気が付いたときには 既に遅し
アスファルトの舗装が途切れた草むらにタイヤが落ちて
あと10センチ左にずれていたら 水路に落ちるところでした
運よく建築会社の方達3人が 車を押し上げて下さいました
大変有難かったです
幸い人も車も怪我がなくて ホッとしました
私の中ですこし油断があったと反省しました 
ほんとに雪道は 危ないです
お互い気を付けましょうね

 
Commented by wreath-y at 2013-01-15 19:53
見事に積もりましたね~

雪景色はきれいだけど…やっぱり降らない方がイイです(^^);
この雪で自宅で少し仕事が片付くといいですね♥

大崎・・・会いに行きます♥
Commented by rringonoki at 2013-01-15 21:12
きゃ~ やっぱり ずいぶん 降ったね
とうちゃん 会社まで 4時間かかったって
いつもは 40分くらいのところ
昨日の帰りより 今朝のほうが ひどかったってさ
外へは 出ないが 正解ね
こちらは ほとんど 残ってませんよ
Commented by guuchan at 2013-01-16 16:32 x
 結構積もりましたね。
神戸は夜来の雨もやみ、お昼には快晴。。。
 今日は道路の雪消えたでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2013-01-18 10:34
私の年賀状届いたかな?
年賀状展の作業した後で
出し忘れた人がいそうで…
抜けてたら催促してね。

大崎は2月だよね♪
頑張ってね。


<< さてなんだぁ~?? 生きてます~☆ >>