今年の目標~☆

毎度のご無沙汰です♪
すっかり怠け癖がついております^^;

b0140270_11261662.jpgブログはサボっておりますが、ちゃんとお教室はこなしています~☆

一月という事で、M生涯学習センターでのクラスでは、今年の目標を描いていただきました。

このお教室・・・私の担当している会の中では、平均年齢が一番高い会。
なので目標も“健康”と“ダイエット”が多かったですね。(時間内に仕上がった分だけUP)

b0140270_11295334.jpg5キロ減を目標に立てて・・・・年末、本当にダイエットできていたら、ご褒美ですね~☆

一日20分の読書とウォーキングと、描いた方もいました。
読書もウォーキングも絵手紙も、少しずつでも、毎日続けて行くことが大事ですよね。

あははは^^;
誰ですか?
『ブログもだよ~!』って、突っこみを入れた人は♪

更新が滞っていることを心配して、メールや絵手紙で励まして下さってありがとうございます☆
そろそろ本気で冬眠から目覚めなきゃ~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 眠気覚ましには、あなたの“クリック”がよく効くんです♪

P.S
皆さんのブログへはコメント残せていませんが、お邪魔はしております☆
ごめんね~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-01-24 11:41 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by aki-milk at 2013-01-24 12:00
いろんな癖があるからね~~~
「サボり癖」かしらぁ(笑)
私も。。。年末から体調が戻らずに・・・・
いまだに 禁酒生活してます!だから治らないのかも!
Commented by emiko4469 at 2013-01-24 12:12
はい
おはよ~~
がんばってね~
Commented by mu-2008 at 2013-01-24 19:00
便りがないのは元気な証拠♪よね。
母と甥っ子に手をかいてもらったら
甥っ子は「ボクの手、キレイ」でした。
バーバはシワシワでキタナイと…
園児は鋭いのよね。

みんなの手、いいね。
痩せたいなんて幸せな目標だな~
Commented by rringonoki at 2013-01-24 20:52
冬眠から覚めてよ~~~
もう 春は近いのじゃ

と いう 私も
やっと 目覚めたものの
なんだか ぼ~~~っと 
やる気がでないのよ

私のやる気スイッチは 
どこにあるのかしら??
だれか 押してくれ~~
Commented by wreath-y at 2013-01-24 21:26
手・・・・描いたことないけどチャレンジしてみようかな~(^^);*

私もやっぱり「健康」が気になる・・・・幸い
インフルエンザも寄り付かないほど元気です(^^)*


<< 只今授業中〜(ToT) さてなんだぁ~?? >>