やっと準備が終わったぁ~!

絵手紙フェスティバル後期の、作品提出は5日までだったんですが・・・・。

b0140270_8472787.jpg昨日やった出来上がりました~^^;
あははは・・・締め切りすぎてます!!

ちゃんと、ギャラリーのS社長には、遅れることは許可を取りましたが・・・・迷惑かけっぱなしです。 すいません!!

第1便は、昨日到着したそうですが、昨日までかかった分は、今日直接持ち込みです♪

フェスティバル前期の作品も、しっかり拝見してきます☆

受けたい講座もあったのですが、日程的に断念。 (マラソン大会もあったし・・・)

後期はどうかなぁ~。
会いたい人も沢山いるので、来られる日程が分かったら、ご連絡くださいね。

今回は『普通の自分』をテーマに絵手紙を集めましたので、派手さはありません。
本当に、普通の私の絵手紙・・・・です。

よろしければ、会場に足をお運びください。

絵手紙フェスティバル2013
大崎ウエストギャラリー

前期:8日(金) まで
後期:15日(金)~22日(金) 時間:10:30~17:30まで

さて、部屋を片付けなきゃ!
そろそろブログも、通常運行始めます☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 応援“クリック”よろしくです~☆


P.S
皆さんのブログへはコメント残せていませんが、お邪魔はしております☆
ごめんね~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-02-07 09:03 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by やっこババ at 2013-02-07 09:18 x
おはよう
前期は行く事が出来ませんでした
後期は是非行きたいです16日か17日いずれかに・・・
普通のきゅうママに会いに出掛けますね。
Commented by yumehorisi at 2013-02-07 09:46
18日の甲府からの帰りも、どうなるか?
19日の帰る前の30分を、先に開けてもらって見るくらいしか?
オウチを留守がちだと、お客さま多少遠くとも、お出かけしてくるからね。あはは。
Commented by wreath-y at 2013-02-07 12:16
やれやれ・・・・ですね(^^);*

お疲れ様でした~大崎での沢山のファンとの出会いが
待ち遠しいですね。今までの疲れも吹っ飛んでしまうかも(^^);
Commented by シニア at 2013-02-07 18:53 x
お疲れ様でした~~!

滑り込み セーーーーーフ!!!
Commented by ばあら at 2013-02-07 23:05 x
22日に初めてのフェスティバルを見る友人と行きます
7人位で行く予定です
きゅうちゃんの日程と合わなくてごめんね
又何処かでお会い出来ると思います
Commented by etsukomamah at 2013-02-08 00:46
頑張ったね~-^^
お疲れ様でした。
作品とっても楽しみです。
香川先生の広島メンバーは8人くらいで18日に行きますよ。
私も18日午後に行きます。
会えると嬉しいな(*^-^)
Commented by mu-2008 at 2013-02-08 07:51
おはよう。
ギリギリさん、お疲れ様。
みんな楽しみだね。見に行きたいのですが…
付き添いがあるので
分身が行きます。

早く春よ来い!!の我が家です。
Commented by aki-milk at 2013-02-08 08:13
おつかれさまぁ~~~^^
元気にしてる? 疲れてない???

17日に・・・姉さんと一緒に行きますから~~(^^ゞ
Commented by gabaichibityan at 2013-02-08 14:24
お疲れ様~ 来年はいけるように頑張ります
いつも 嬉野あったか祭り と 重なるのよね~
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:15 x
やっこババさん♪
本当に・・・・今回は、奇をてらったものはありません。
普通・・・・・・です^^;
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:15 x
がくさん♪
せっかくの上京ですからね~^^
寄れれば、お寄りください☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:16 x
renn babaさん♪
土曜日・・・・一緒の授業かも~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:17 x
シニアさん♪
本来はアウト・・・だったんですが^^;
S社長の温情でセーフでした♪
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:17 x
ばあらさん♪
またそちらに遊びに行くから~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:18 x
エツコママさん♪
会場を・・・・・“ただよって”いますので・・・^^;
声を掛けてくださいね~☆
楽しみ~♪
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:19 x
ムッチャン♪
まぁ分身???
楽しみに待ってるわ~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:20 x
akiちゃん♪
例の“ブツ”をもって待ってるわ~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-09 09:21 x
がばいちびちゃん♪
今回は、まったくお手伝いできずにごめんね~^^;
関東に来るときには、声を掛けてね~^^


<< 第7回絵手紙列車募集です! ハーフマラソン完走しました~☆ >>