Before & After その2!

ご存知の方も多いのですが・・・。
私の髪は、超ロング♪

ここ数年、ストレートに縮毛強制しておりました。

で、ちょっと飽きたので、久しぶりにウエビィヘァーにしてみました。

b0140270_8474210.jpg美容院に行く前

b0140270_8485933.jpg   行った後

変わったような? 

たいして変わらないような??

まぁ、どちらにしても、三つ編みにしてしまうと、全く変わりはないのですが^^;

縮毛強制って、お手入れがすごく楽なんです。
だから、久しぶりにパーマをかけて、果たしてきちんと維持できるのか…不安です。

スタイリストのMさんにも、しっかり念押しされてきました。
『夜はこの美容液、朝はちゃんとムースを使ってね!!』

4時間もかかったのに・・・・お金もかかったのに・・・・。
なんかすぐに、ストレートに戻してしまいそうです^^;

ちなみに・・・前回のBefore & After はこちら→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、髪の栄養に効くんです~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-02-09 09:02 | 日常の事 | Comments(7)
Commented by guuchan at 2013-02-09 09:26 x
 そうそう、
きゅうママちゃんのヘヤースタイルには、時間をお金がかかってるんだったね。
いつぞや、そのお値段を聞いて吃驚(@_@;)
Commented by まみちゃん at 2013-02-09 09:48 x
、、、ステキ! お手入れ頑張って! きっとご近所の私は 三つ編みしか拝見出来ないような気がする、、、
Commented by gabaichibityan at 2013-02-09 12:10
いいですよ~~♡
素敵なレディに 変身 ~~ 私も 三つ編み姿しか 見てないかな⁇あっ大阪でストレート姿でしたね~可愛い
Commented by 殿 at 2013-02-09 19:35 x
長い髪できれいやなあ~
少しでいいから分けて欲しい!(笑)
Commented by onorionozato at 2013-02-09 20:18
超ロング お手入れ大変よね
美容院代も 凄いです
でも やっぱり 切れないのよ
いつか バッサリと やる日が 来ると思う
Commented by ちびび at 2013-02-10 10:21 x
ちびびもストレートしてた時期があります!
きゅうママさんの長さならかなりのお値段しますよね?
でもお手入れ楽ですもんね~
毛染めもしました?茶色で綺麗ですよ~
Commented by emiko4469 at 2013-02-10 18:59
縮毛強制
あはは~
笑える~
縮毛矯正が正しいけど
強制的に矯正してるのかも?
きゅうちゃんは矯正しなくても大丈夫のような気がするよ
きれいな髪やもん


<< ちょっと…出掛けて来ます(T_T) 第7回絵手紙列車募集です! >>