会場の様子~☆

なんだか寒いですね・・・・。
梅の蕾も、まだまだ固そうです。

b0140270_7263274.jpg
いまさらですが・・・・会場の様子をUPします^^

今回、展示準備にときに、義母の骨折騒ぎがあったために帰省・・・・。
そのため、ギャラリーのS社長に全てお任せいたしました♪

b0140270_7291348.jpgありがたい事に、とっても素敵な展示になっておりました~^^

会場でのの質問で、多かったものが“猫はがき”“工作絵手紙”でした。

みかんネット・・・・普通のお宅には、そう大量には無いものですからね~^^;

b0140270_7322299.jpgあとは、宝塚の“キラキラ”に興味を持たれた方も多かったようです。

今回は、ちょっと頑張って、額装を6点出しました。

まぁ見栄えは良いのですが・・・内容は完全に手紙ですから・・・。 “あっはっは~”な文章もありますよ^^;

額装してから発見“された”誤字・脱字には目を瞑ってくださいませ^^;

絵手紙フェスティバル2013 後期
22日日までです・・・・

今日は老人ホーム!
こちらも、展示会が迫ってます。
頑張るぞ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 色々まとめて・・・・・“クリック”下され~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-02-20 07:58 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by yumehorisi at 2013-02-20 08:31
19日10時半ころ、大急ぎで見させて頂きました。
ゆっくりしたかったのですが、S社長さんに、上に呼び出しも受けて、益々バタバタに!
まずは、おめでとうございます。
Commented by aki-milk at 2013-02-20 09:51
そおかぁ!
S社長のセンスだったのね・・・・^^
いつもと違うなって?って、思ってたのよ~~
素敵だったよ(*^^)v
Commented by gabaichibityan at 2013-02-20 12:37
沢山の絵手紙ですね~
お義母さま 大変でしたね 大丈夫ですか?
Commented by onorionozato at 2013-02-20 20:24
ほんとうに ゆっくり出来ず おしやべりもできず
残念 無念の 一言です
聞きたい事も あったのに
Commented by jyuntonana at 2013-02-20 20:57
私も猫絵手紙に興味があります!
これはこのまま裏に住所と文を描いて
出せるのですね?
厚紙を和紙で張って猫ちゃんをかいたのかな??
以前のおたふくさんのように毛糸で輪郭描いて
和紙で張ったの??
質問してごめんなさいね。
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:28 x
がくさん♪
お忙しい中、ありがとうございました。
今度は、宴会で~^^
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:29 x
akiちゃん♪
あははは^^;
私の“なんでもかんでも”とは、違うでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:29 x
がばいちびちゃん♪
義母、大丈夫ですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:30 x
おのりさん♪
本当に・・・・お寿司屋さんで背中合わせ・・・でしたものね。
今度は、ゆっくりお話しましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:32 x
jyuntonanaさん♪
基本はおたふくさんと一緒です~☆
定形外になりますが、普通に郵便で出せます♪


<< 猫はがき&チビ猫 皆様ありがとうございました♪ >>