猫はがき&チビ猫

毎日・・・・ご褒美の“黄泉の国”にどっぷり浸っております^^
あ、でもちゃんと、現世に戻ってきて・・・・教室はしております♪
(あははは・・・・なんのこっちゃ~^^;)

b0140270_8571068.jpg“猫はがき”“チビ猫”の合体した姿です~^^

チビ猫は、あまりの小ささに、気がつかれない・・・・事もあって、自分から説明をしておりました~^^;

手が込んでいる割には、存在感がないですね。
ちまっと・・・見えます??

今回の、猫はがきもチビ猫も、初めからつるし飾りにするつもりだったので、作るときにストローを仕込んでます♪

作り方は・・・・そのうち、時間が出来たら・・・・するかも??

基本は、おたふくはがきと同じですが、今回は“猫”ですので、ちょこっとした(本当にちょこっと)こだわりも仕込んでおります☆

会場で触った人は、分かるかな~^^

さて・・・・今日も午後からお教室~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 工作してみたい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-02-21 09:11 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2013-02-21 10:38
そぉかぁ! ストローね^^ナイスアイデアだわぁ~~

ちび猫ちゃん・・・人気急上昇となりました(すまん・・・)あはは^^
でも~やっぱり!猫の絵書かせたらきゅうママには誰も敵いません!
「猫ママ」に改名してみたら~~(笑)
Commented by 小江戸ひまわり at 2013-02-21 11:27 x
本当私もそう思います   それにしてもよかったあー ねこちゃんたち  とってもかわいかったです  ありがとう
Commented by guuchan at 2013-02-21 14:46 x
 この猫ちゃん見たとき、
あっ、あのおたふくさんだぁ~ と気づきましたよ\(^o^)/
 でもあの塊が猫ちゃんだったとは・・・

 (猫ママ)。。。いいかも^^
襲名披露の時はお祝いに駆けつけるよ~
Commented by etsukomamah at 2013-02-21 15:10
一番にみんなの目をひきつけたのよ。
ちび猫ちゃん 連れて帰りたいくらい可愛かった~^^
作り方 しっかり覚えてきましたよ . . .
ありがとう~♪
Commented by mu-2008 at 2013-02-21 18:24
チビ猫ちゃん
本物はこわいけど、チビ猫ちゃんは触れそう♪
これも頑張ったね。
Commented by wreath-y at 2013-02-21 22:26
数えてくればよかった~と思いました(^^);*
全部表情が違うんですものね~
 (ねこ派でない私でもかわいい~って思いました♥)

ちっちゃい猫ちゃん・・・とっても貴重なものだったのですね。
ありがとうございました~(^^);*
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:33 x
akiちゃん♪
ちび猫・・・・お待たせいたしました~^^
一年かけて、程よく熟成してるかも??
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:33 x
小江戸ひまわりさん♪
猫だらけ・・・・挑戦してみてね♪
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:34 x
guuchan♪
あははは^^
手はかかっているけれど、小さいから目立ちません。
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:35 x
エツコママさん♪
楽しい時間をありがとうございました~^^
エツコママさんからは、ワンコで来るかな~??
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:36 x
ムッチャン♪
本物も可愛いけれど・・・♪
結構、手がかかりました~☆
Commented by きゅうママ at 2013-02-22 11:37 x
renn babaさん♪
30個作ったんですが・・・・1個が逃走???
ちび猫は29匹ぶら下がってます~☆


<< 私の絵の秘密???・・・なんて... 会場の様子~☆ >>