ひな祭り~♪

昨日は“猫の日”だっだそうです~^^
だからといって、何も変わりはありませんが・・・・。

b0140270_8103397.jpg昨日の教室は“ひな祭り”でした。

ここの所、工作が続いていましたから・・・・たまには普通に・・・・と。

でも、一部に和紙を貼ったりもしています♪

さてお知らせです。

北守谷公民館まつり開催中です☆
今日と明日は、展示のほかホールでの発表会、フードコーナーもあります♪

絵手紙は・・・体験コーナーがあります。
23日(土)1:30~3:30
24日(日)10:30~12:30

サークルスタッフのほか、私も顔を出します♪
お時間のある方、便が悪い場所ですが・・・・お出で下さい!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 沢山の人に体験してもらえるよう“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-02-23 08:18 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by guuchan at 2013-02-23 08:26 x
おはよう~
昨日は2月22日で ニャンニャンニャンで猫の日ってラジオで云っていたので、きゅうママちゃんの顔が浮かんだわ^^
 生徒さんの絵手紙の中に(卯三郎コケシ)見つけたぁ~
私、卯三郎コケシ大好きで、今年のお雛様の絵手紙の主役は卯三郎コケシでした。
Commented by gabaichibityan at 2013-02-23 09:02
私も ニャンニャンの日で猫の日 だったときき 野良ちゃんに お肉(残り物)を あげました~ 黒猫ちゃんが 一匹 舞い戻りました~ かなり大きくなってます
Commented by tanabata57 at 2013-02-23 15:28
猫の日にたくさんのチビ猫みてきました
可愛くて連れて帰りたくなりましたよ
一匹足りなかったら疑われそうです
Commented by onorionozato at 2013-02-23 19:22
近頃はノラちゃんも 見かけなくなりました
近所の子が 遊びに来るのですが
おしっこかけて 行くので 匂いが
Commented by wreath-y at 2013-02-23 20:00
お雛様っていくつになっても嬉しいですね~
い~~ぱい並んで ♪ ♪
Commented by よぅにぃ at 2013-02-23 20:27 x
こんばんは(^_^)
きゅうママさん、高校時代に刈り上げ⁉
実は私もやりました、女子高生の時に刈り上げ~。あの頃は無謀でした…
つい懐かしくてコメントさせてもらいました。
納豆棒、ホントに口の中で糸を引いたのでビックリ‼ 美味しかったです~!
Commented by りょうこ at 2013-02-23 21:47 x
きゅうちゃん
明日の朝行きます~~!
フードコーナーも気になるぅ~~!
昨年行ったのが、つい最近のように思えて~~。
一年がはや~~い!

Commented by ばあら at 2013-02-24 11:50 x
追伸です
東京マラソンできゅうちゃんの名前が・・・・・・いい成績でしたね


<< 色々あった一週間♪ 私の絵の秘密???・・・なんて... >>