色々あった一週間♪

ご無沙汰しております!!

生きてます^^;
元気です☆

最近・・・・黄泉の国から一転、フランス革命に参加しておりました。
(分かる人にだけしか、分からない話ですね・・・・・あははは^^;)

b0140270_8414815.jpg先週の公民館祭りに、沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。

なにせ、非常に不便な町はずれにある公民館・・・・人が来るのか、ちょいと不安でした~^^;
それでも、沢山の方に体験していただきホッとしております。

b0140270_8444781.jpg体験をしてくれたCさん(小6)の絵手紙です→→

すごいでしょう~! 初めての絵手紙で、こんな力強い一枚を描いてくれました!

しかも、この言葉♪ 大人からは出てこないよね。

その他にも、下は3歳から上は・・・・・人生の大先輩まで、楽しく体験していただきました☆

これが何かのきっかけになってくれれば嬉しいです。

b0140270_856743.jpg老人ホームの展示会も近づいております。 作品作りも頑張ってます。

絵手紙・・・・の筈なんですが、なぜかちぎり絵とか、ステンシルのほうが、皆さんのテンションが上がるんです^^;

ま、良いんですが・・・・。

私宛に送っていただいた『絵手紙列車』への絵手紙も、富岡に送りました。
ご協力ありがとうございました。

大崎で展示した絵手紙たちも戻ってきました。
これから、あちこちに転送です。。。。。。

なので、部屋は・・・・相変わらずですが、物に溢れています。
“フランス革命”なんかに参加している場合じゃないけれど・・・・^^;

でも、明日はオスカル様に会いに東京へ~☆
だから今日は、しっかりお仕事してきます♪

では行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 真面目に仕事しろよ~の、激励“クリック”お願いね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-03-04 09:05 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by aki-milk at 2013-03-04 09:13
おぉ~~~~! 生きてて良かった(大笑い)
相変わらずの忙し日々を送っているようで、何よりです!
落ち着くことはないだろうから・・・
時間を作って~遊ぼうね(*^^)v
Commented by mu-2008 at 2013-03-04 10:15
いいね~公民館て
地域の憩いの場よね。
車で移動する地域は遠いとか不便とか感じないみたい。
と、公民館で絵手紙するようになり感じました。

フランス革命いいよね~
私も選抜に行きたいとオネダリ中です
Commented by emiko4469 at 2013-03-04 12:27
元気でなによりです
忙しいとなかなか時間がとれないよね

フランス革命で命落とさないうちに帰っておいで~
Commented by rringonoki at 2013-03-04 12:35
黄泉の国に 行ったきりに ならなくて よかった~~

次は フランス革命か~

現実に もどって
遊ぼう ね。

Commented by 小江戸ひまわり at 2013-03-04 19:42 x
よかった元気で   どうしたのかなあって心配してましたよ また楽しませてくださいね  ありがとう
Commented by gabaichibityan at 2013-03-04 20:50
まぁ~私にはサッパリ^^; 多分夢の国だね
でも忙しいうちが花 だよ
明日は すみれの花~かな⁇
Commented by 案山子 at 2013-03-05 22:05 x
続いてお忙しいようですね・・・いやいや楽しんでるのかな
無理しないでね~


<< 近況報告とか・・・・ ひな祭り~♪ >>