近況報告とか・・・・

すっかりご無沙汰しております♪

b0140270_8482854.jpg元気です^^;
ちゃんと日本におります♪
けっして、海外に行っていた訳ではありません。

丁度年度末・・・ということもありまして、今期の決算報告とか、来季の教室の予定作りとか。
宝塚へ行ったり・・・^^
妄想の国を旅したり・・・・しております。
(なんのこっちゃ~^^;)

花粉症はそんなに酷くはないのですが、アトピーがなかなか完治しませんね。

久しぶりにパーマをかけて“ウェイビィヘアー”になっているのですが・・・・正直、持て余し気味です(ToT)
ストレートに戻したい!!

相も変わらず、バタバタの生活です。
一度怠けてしまうと、なかなか・・・・・・引きこもり生活から抜けられませんね。

さて、今日は・・・・隣の市でのお教室。
準備をして行って来ます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 私のやる気スイッチ代わりに“クリック”してね~^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-03-15 08:59 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 小江戸ひまわり at 2013-03-15 10:02 x
よかった~  家中で心配していました
Commented by emiko4469 at 2013-03-15 12:15
はい~
元気で何よりです
がんばってね~
Commented by gabaichibityan at 2013-03-15 14:06
元気です~! が 一番です
よかった よかった(^ ^)
Commented by guuchan at 2013-03-15 16:03 x
心配してたよ~
ケイタイを入れようかとも思いましたが、
寝込んでたり^^ 忙しくしてたら悪いと控えていました。
元気で良かった♪
 無理しないでね~
Commented by rringonoki at 2013-03-15 16:21
捜索願出さなくても (私じゃないってか?)
ご無事なようで よかった~

 一度 滞ると なかなか 
パソコンからも 遠ざかるね
ひきこもりから 脱出してや~ 寂しいぞ
Commented by mu-2008 at 2013-03-15 18:26
元気で良かった
アトピーは辛いよね。
私は鼻水が…花粉症です
ただいま迷子中
Commented by c-kanon at 2013-03-16 09:57
お久しぶりです(^o^)
バタバタかひきこもるかの生活…なんだか人の話しのようではないようです。
※ゴリラちゃん、かわいい♡
Commented by tanabata57 at 2013-03-16 17:16
元気で良かった
きゅうちゃん探しているうちに春が来てしまいましたよ
花も咲きだし白モクレンが満開です
Commented by お山ばあちゃん at 2013-03-16 17:38 x
コメントは入れなくても覗いているので
ちょっと心配しました。
お元気でよかったです。

ゴリラちゃん可愛いわぁ!
Commented by jyuntonana at 2013-03-17 23:35
お元気で良かったです。
パーマあてたんのですね。
アトピーで痒いのもつらいですね
お大事に。
Commented by ぽんぽこ at 2013-03-18 09:52 x
春は 特に忙しいよね~~(^_^;)
走り回ってるきゅうママさんを想像しますう~~~(#^.^#)

で?今ストレートじゃないのね?♪

写真♪
写真♪
写真♪(^○^)
Commented by きゅうママ at 2013-03-21 10:03 x
コメントを下さった皆様へ~^^

いつもありがとうございます♪
なかなか・・・・更新が出来ませんが、元気です☆
いつになったら、やる気スイッチがはいるのやら・・・・。



<< 教室終了後… 色々あった一週間♪ >>