スタートの春???

なんだか寒いですね・・・・。

b0140270_8415096.jpgせっかく咲いた桜も、雨で散りそうです・・・。

4月に京都へ行くのですが、桜には間に合いそうにないし。 今年は桜をゆっくり見られそうにありません。

年度末という事で、新しくスタートする人、引っ越しをされる人、第2の人生を歩む人・・・と、いろんな春を迎えています。

私も心を入れ替えて真面目に頑張ろうと思っております^^;

教室の皆さんからも、
『最近サボってますね!!』
と、声をかけられております・・・。

あはははは。
頑張ります!!

まずは・・・本業!!
仕事してきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ Nさん!! ここよ! ここを押すのよ~!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-03-30 08:52 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ばあら at 2013-03-30 19:43 x
三月も終わりですね
もう四分の一年過ぎてしまいましたね
京都で会えるの楽しみです(^-^)/
Commented by guuchan at 2013-04-02 10:25 x
この頃コメントでのおしゃべりがないので寂しいわ~

 ディズニーランドに居る時に、ケイタイ!
久しぶりに話せて楽しかった♪


<< 本日のランチ会 本日のランチ会 >>