人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の余韻に浸る間もなく…

京都の余韻に浸る間もなく…_b0140270_1082044.jpg

週末のイベント(勉強会と言う名の懇親会)の準備です(^^;
by kyu-mama-etegami | 2013-04-17 10:08 | Comments(5)
Commented by うとうと at 2013-04-17 14:14 x
元気なきゅうママさんに会えて 嬉しかったです♪
さすが もう 次ッ!! ですか
今度はいずこへ・・・

きゅうママパワー ちょこっと頂きまぁす。(旧型ゆえ たくさんは対応出来ぬ…)
またね (*'ー'*)/
Commented by yumehorisi at 2013-04-19 19:16
どふふふふ!
「勉強会です」って!あくまでも「勉強会」
テーマは、ガチガチに真面目でおマッセ!
聞いたら忘れて良いんだけど・・・あはは。
ハラハラドッキリ、思いっきり笑って、楽しみましょう。
Commented by ちびび at 2013-04-20 22:17 x
お久しぶりです!
ブログのお引っ越したので
お知らせにきました~
http://yaplog.jp/chibibi-usa/
京都展お疲れ様です♪
Commented by きゅうママ at 2013-04-24 09:43 x
うとうとさん♪
次々・・・・なので、家が片付かないんですよ~^^;
うとうとサンも、十分にパワフルで・・・・私のほうが、見習いたいです!!

がくさん♪
あはははは^^;
そうですね・・・・勉強会です!!

ちびびさん♪
お引越しですか~。
あとで、変更しておきます☆
Commented by mu-2008 at 2013-04-25 18:08
いつも思うのですが、「ビール」好きだね~♪
牛タンといえば「ごはん」と「テールスープ」
しかし、お客さんが来ると
みんな昼からビール飲むのよ~
駅周辺に いっぱい店があるので、お楽しみに♪


<< 授業中〜 京都展 仲間との出会いに感謝です♪ >>