最近の事・・・・これからの事??

急に初夏の日差しですね。
木陰に入れば、風邪が気持ちいい季節です。

b0140270_10265491.jpg

さて、鳴子~大崎で、沢山遊んだあとは、ちゃんと働いております♪

教室もそれなりに・・・・こなしております^^;
6月の公民館祭りの準備は、今日します!!

6月後半から始まる“スケッチ教室”の準備もしなきゃ。
(なんで、暑い季節に・・・・・スケッチするんだろう??)

ありがたい事に、年賀状教室の予定も決まりました。
でも、いまいち・・・・・・年賀状の事を言われても、ピンときません^^;

秋には、毎年恒例のイベントもあるし・・・・。
ここは、えみこさんを見習って、コツコツアリさんに変身しなくては~!

イバラキ~海浜鉄道のほうも、ささやかではありますが応援いたします。
ピッコロさん、指令受け取りました~☆

もちろん、富岡の応援も忘れてはおりません♪
日曜日には、N子さんと一緒に富岡へ行って来ます^^

絵手紙で、沢山の人と場所が、元気になってくれると嬉しいです。

さて・・・・真面目に公民館祭りの準備を今日中にしなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、やる気倍増になるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-05-23 10:40 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by tanabata57 at 2013-05-23 20:19
イバラキ~の乙女たち
一団となって頑張ってください
応援します
Commented by emiko4469 at 2013-05-24 12:26
いろいろとたくさんがんばってね~~~

ありさんは1日1~2個はホリホリ こつこつがんばってます~
Commented by mu-2008 at 2013-05-24 13:54
おはよう。
軽く二度寝した私も
少しずつ動くかな?

相変わらず忙しくて楽しいね
日本酒飲める人に頼みました。
それ飲んで絵手紙列車の応援頑張ってね。
応援の応援します!!

飲めないのに車の運転も出来ない!使えない嫁です(≧∇≦)
Commented by rringonoki at 2013-05-24 14:19
いそがしい きゅうちゃん
でも いばらきのため お願い ね

海浜鉄道に 絵手紙が 乗車すれば
教室の皆さんで スケッチに来て 乗車してね~~
Commented by ピッコロ at 2013-05-24 21:59 x
秋以降は こちらも候補にいれておくれ
でも コキアやネモフィラに
かなわないね

お願いごと 締めに期待してます
Commented by gabaichibityan at 2013-05-25 07:01
相変わらずの忙しさね〜
でも 元気のもと 楽しく出来ることが
一番のパワーの元 ネコちゃんたちは元気⁉
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-25 14:16 x
きゅうママさん
ブログにお邪魔しては パワーの盗み取りをしています
ごめんなさい 「ばあさんにそんな 気持ち悪い」なんて言わないで  わたし大崎で一目惚れなんです
Commented by wreath-y at 2013-05-26 11:24
色々と大変ですね^^);

体調管理も頑張ってください♥
(手帳にメモっておいても忘れそうなハードさでしょう・・・)
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:03 x
ばあらさん♪
応援よろしくです~^^
一緒に遊びに行きましょう~♪
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:04 x
えみこさん♪
なかなかアリさんに変身できません・・・・。
ギリギリス体質が、身に染み込んでる~!!
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:05 x
ムッチャン♪
美味しくいただいております~☆
今度は、皆さんとご一緒に・・・・・飲みたいです!
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:06 x
りんごさん♪
なかなか一緒に動けませんが・・・。
出来ることをやらせていただきますね~^^
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:06 x
ピッコロさん♪
只今頭を捻ってます~^^
楽しいものにしたいです☆
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:07 x
がばいちびちゃん♪
クール&ミント・・・・相変わらずの重量級ですが。
肉付きのいいお腹で、私を癒してくれていますよ~^^
Commented by きゅ at 2013-05-29 10:09 x
おっ兎っ兎さん♪
私もあなたの溢れるパワーの虜になっております☆
ますます輝いて、私を引っ張ってくだされ~♪
今度は・・・・夜まで飲みましょう~!!
Commented by きゅうママ at 2013-05-29 10:10 x
renn babaさん♪
手帳に書いたことすら忘れるのは・・・・・忙しさというよりも、粗忽ものだからでしょうか^^;
なんか、忘れていたら、教えてね~♪


<< 歴史散策でスケッチ♪ ひたちなか海浜湊鉄道絵手紙募集... >>