デジャブ??

ぎっくり腰・・・・癖になっている人も多いと思います。
私も、過去何度となく、動けなくなったことが・・・・・。
なので、自分なりに気をつけてはいるのです。

b0140270_943191.jpgでもね、背中への注意はしておりませんでした。

只今背中の肉離れで、ぐるぐる巻になっております^^;

ちょっとした瞬間に“グキッ”となりました。
(事情を知っている人は内緒だよ!)

筋を違えただけかな・・・と、思っていましたが、日に日に痛みが増してきた~!

夜、寝返りを打つのもままならず・・・耐えきれなく、いつもお世話になっている接骨へ。

テーピングで固定して、湿布を臭うほど貼って、プチミイラ状態になっております。

あれ?この姿、いつぞや見たような・・・?

あははは・・・・・・・ぁぁぁぁぁ。
大阪での夜、えみこさんに包帯を巻いてもらった記憶が蘇ってきました。

一ヶ月くらいは、ミイラかなぁ~^^:
アセモが困るんですよね・・・・・ほんとに。

皆さんに『若い!若い!!』っと、煽てられ・・・。
その気になっておりましたが、体もそろそろお年頃♪(どんな??)
ちょっとは労わってあげなきゃね。

喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・・・事の無いよう、気をつけます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で痛みが引くの~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-05-29 09:57 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by rringonoki at 2013-05-29 11:01
お~~い だいじょうぶか~

ミイラ状態では 大変じゃ
どうして そんな 背中を・・・
事情を 知りたいよ(笑)

以前も 首だ 肩だ って 
プチミイラに なってなかった?
気をつけてね 
お大事に お過ごしくだされ・・・
Commented by やっこババ at 2013-05-29 11:42 x
大変ですね
大事になさって下さい。
Commented by えみこ at 2013-05-29 12:17 x
よくある光景にならないよう
あまり無理せんとね~
身体が休め~!の合図してるんかもよ~
お大事に
Commented by お山ばあちゃん at 2013-05-29 18:27 x
わぁ、大変でしたね。
見るからに痛々しそう。
どうぞ、無理せずお大事になさってくださいね。
Commented by ばあら at 2013-05-29 19:24 x
これから蒸し暑くて辛いですね
無理しないでね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-29 20:30 x
ええ~!
俄には信じられません  が  椎間板ヘルニアで一歩も動けなくなった私 痛みはお察しします
くれぐれもお大事に! 
Commented by トロロママ at 2013-05-30 16:39 x
久し振りに来てみたら なんか やらかしてるーーー
私も先日公園であじさいをとろうとポール?の隙間の体を入れて採っていたらそのポールが左胸下にあたって バキッ 音がしたような  大きく息をすったり笑ったりするとひびきます
あせもに注意してね  
Commented by ピッコロ at 2013-05-30 18:15 x
肉離れは 足だけかと思ってました
背中もあるんですか!
やせてるその体に 離れる筋肉あるのかなぁ
非常に ???
Commented by wreath-y at 2013-05-31 00:31 x
ハングリーな人間は丈夫に出来ているのでしょうね~
この私の・・・・
図太い丈夫さを分けてあげたいです♥
暫く何となく腰のあたりが・・・と思っていたのですが
やっぱり大丈夫そうです^^);
屈みこんでムキになって雑草と闘うので
その疲れ・・・・それで終わりです^^

私はホントに丈夫です ♪

早く治ってすっきりできるといいですね(^^);*
Commented by kyu-mama-etegami at 2013-06-05 10:30
りんごさん♪
やっこババさん♪
えみこさん♪
お山ばあちゃん♪
ばあらさん♪
おっ兎っ兎さん♪
トロロママさん♪
ピッコロさん ♪
renn babaちゃん♪
コメントありがとうございます~☆
只今、長時間のパソコン作業をセーブしております。
少しは良くなっておりますが・・・・・暑い!かゆい!!
ご心配いただき、ありがとうございます。
トロロママ・・・・・足は、良くなったの???
お互いにこれ以上、悪くしないように、気をつけましょうね~^^


<< どうでもいい話・・・・ 只今 >>