人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話・・・・

昨日の藤原竜也の結婚報道にはちとショック・・・・・。
思わず職場で声をあげちゃったわ。

実はキムタクと同列位に好きなんです♪
あはははは^^;
演技はうまいし、カッコイイし、イケメンだし~♪

私の枕元には『お休み用DVD』が積まれているのですが・・・・。
そこには“DEATH NOTE”も入ってます^^
(これを観ながら寝るのもどうかと思うけど・・・^^;)

会見の様子をネットで見たけれど、男らしくて良かったです。

悲しいけれど・・・・幸せになってね~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しょうもない事・・・と思った人は“クリック”してね~^^;
by kyu-mama-etegami | 2013-06-01 08:39 | 日常の事 | Comments(9)
Commented by emiko4469 at 2013-06-01 20:05
笑えた~
Commented by 新洋亭 かずこ at 2013-06-01 23:14 x
きゅうママさんちは 材木屋さんですか
だって 木が 多い ・・・
御主人様の他は キムタクだけに しておいて・・・
Commented by mu-2008 at 2013-06-02 10:54
くすっ。

私メンクイじゃないらしいので…
ん?夫に悪い発言か??
Commented by みもざママ at 2013-06-02 14:10 x
藤原竜也 好きですヨ
でもショックと言うほどでもないかな~

背中ギックリ大変ですね もっと軽いけど
なったことあります 痛かった~
一泊で温泉に出かける朝になり シップ薬
ベタベタ貼っていきました 思い出しても痛い話しです
お大事にしてください
Commented by きゅうママ at 2013-06-05 10:21 x
えみこさん♪
あははは^^
わらってよ~☆
Commented by きゅうママ at 2013-06-05 10:22 x
新洋亭おかみさん♪
なんなら、本格的に材木屋を始めようか~^^
相葉君も、松潤も・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2013-06-05 10:22 x
ムッチャン♪
こういう時には、現実を観ちゃいけないんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2013-06-05 10:24 x
みもざママさん♪
痛いときの旅行も、いい思い出・・・?
でも、しんどいですよね。
藤原竜也・・・・・好きなんですよ。
ま、気が多いので・・・・・すぐに、立ち直りますが♪
Commented by guuchan at 2013-06-05 11:33 x
 おぉ、きゅうママちゃんの返信コメ久しぶりに見たぁ~
何かほっとしたわ♪


<< 高野公民館まつり デジャブ?? >>