人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・・

ぎっくり腰が再発です(ToT)

週末は、おとなしくしていましたが・・・・。
今週は予定がぎっしり。

がんばって、今朱を乗り切ろう~!!
by kyu-mama-etegami | 2013-07-15 08:04 | 日常の事 | Comments(7)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-15 08:49 x
まあ  きゅうママさん大変なことに!
イベント控えてどうしましょう!
私の腰じゃ代えても もっと役に立たないし
ニャンちゃんの しなやか~な腰が・・・
くれぐれも無理なさいませんように!
Commented by rringonoki at 2013-07-15 09:23
きゃ~~~~
 きゅうちゃんは もう 治ったころかと
おもっていたのに・・・
 私も 週末から 動けないよ
この 暑いのに 困ります
 あきちゃんも このあいだまで
腰痛だって 言ってたから
 茨城女子会は もうもう 負傷者ばかりか?
Commented by 小江戸ひまわり at 2013-07-15 20:41 x
あら あら きゅうママさん 大変なことに だいじにしてくださいよ~  心配しております  どーぞくれぐれもご無理なさいませんようにね
Commented by 新洋亭 かずこ at 2013-07-15 22:53 x
無理しないでねぇ~
重いもの 絶対駄目だよぅ~
Commented by wreath-y at 2013-07-15 23:25
私ももう良くなったのでは・・・と思っていました。

やっぱり日頃頑張り過ぎなんですね^^);*
イベントもあって・・・・・・・

ムリをしなければ治るんでしょうけど・・・
Commented by piccoro_house at 2013-07-16 00:16
一体 どうしたの
しつこいわね

今年は 厄年ですか?
Commented by mu-2008 at 2013-07-17 14:00
大丈夫?再発って前もあったの?

スマホで、やっと人のブログが見れました。
いじってたら…ぎっくり腰
驚きました。。

皆で守谷だったんだね。
お疲れ様~今夜もあわあわかな?
みなさんに、よろしく。


<< 始まります〜(-_-;) スマホの事・・・・ >>