人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始まります!

明日から始まります!_b0140270_16145023.jpg

スタンプカーニバル〜!
“絵手紙人 チームがくさん”の準備も整いました。
ブースNo.C-05
入り口入って左奥です。
皆様のおいでをお待ちしております〜\(^_^)/
by kyu-mama-etegami | 2013-10-11 16:14 | Comments(3)
Commented by emiko4469 at 2013-10-11 20:13
ありがとうございます

本当に何からなにまで
お世話になるばかりです
よろしくお願いします
がんばってくださいね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-14 08:21 x
昨日は大勢でお騒がせいたしました
きゅうママさんに再会できて大感激
あれ彫れこれ彫れ
忙しい思いさせてごめんなさい
emikoさまの可愛いパカパカちゃんもお年玉ダービ-で活躍してくれそうです

Commented by きゅうママ at 2013-10-19 08:53 x
おっとっとさん♪
お会いできて嬉しかったです☆
差し入れもありがとうございました♪
色々・・・・ほんとうに、お世話になりました。


<< 富岡に来ております 誕生日です >>