スマホ替えます!!

卒業へのコメントありがとうございました♪
その他、メール等での応援も感謝です☆

まぁ、別に、卒業したからと言って、何も変わるわけではありません^^;
バタバタとした毎日には、変わりがなく・・・・。

b0140270_805592.jpg富岡から戻って、教室&ボランティアをこなし、頼まれたイラストを描いたり。
溜まった録画を見たり。。。。

あははは^^;
絵手紙描けてない~!!
結局、いつもと変わってません♪

こんな時ですが・・・・今日明日と教室の予定が入っていないので、スマホを買い替えます!

昨日は一日、アプリの整理をやっていました。(IDを控えたり・・・)

ずっと調子が悪くって・・・・。
毎日のようにバッテリー抜いて強制終了してます。

電池の持ちは悪いし、ブラックアウトしたり、電話が取れなかったり、メールの文字変換が狂ったり、着信音が変わってたり、勝手にデーターが消えたり、勝手にアプリが立ち上がったり、電源は落ちるし、受信ランプはつかないし、受信のお知らせは来ないし・・・。
もう限界!!

と、いう事で2~3日、行方不明・・・いやいや、連絡が滞ると思います^^;
なにせ、新しい物への対応能力が、低下していますから・・・・・(ToT)

機種は、なんとなく決めてありますが、実際に触ってみてから決めようと思ってます。
最新機種ではないと思うけど・・・・。
もちろん、頑なにAndroidなので、iPhonにはいたしません♪

私は、携帯との相性が悪くて・・・・。
過去に、何度修理&交換したことか。
今度は“良い子”に当たりますように~♪

では、ドコモショップに行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 出来のいいスマホにあたるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-10-21 08:33 | イラスト | Comments(2)
Commented by shibamami at 2013-10-21 21:39
きゅうママ先生
お忙しいのにうちのチームマークお願いしてしまって・・・^^;
おかげさまで素敵にしあがりそうですよ^^
ありがとうございました!!
Commented by ban at 2013-10-23 10:58 x
そうですか
どうせ替えるならば日本語入力のスマホにしたら?
実感として選択入力の方式は頭バカになる
毎日の事だから学習能力維持向上はバカにならないよ

スマホに相性のいいスマホ大好きbanより


<< 疲れた・・・・・ チームがくさんを卒業します♪ >>