before after ふたたび!・・・・・その2?

髪を切ってきました!!!

b0140270_811593.jpg30センチは切ったでしょうか♪
頭が軽い~^^

9時開始で終了は2時・・・・5時間かかりました。

途中、トイレ休憩あり。

丁度、同時刻にポンポコちゃんも美容院にいたので、ワイワイと“チームがくさん”の皆さんとラインでお喋りしてました。

あははは・・・
内容は、とってもくだらない事なんですがね^^;

前髪についてですが・・・・
『あと半年伸ばせば、自然なワンレンになる』

スタイリストさんの、その言葉を信じて、頑張って伸ばします!!

もう、長年通っている美容院なので・・・・。
カラーリングの待ち時間に、年賀状を書いてました。
あて名書き100枚。
想像すると、ちょっとえ笑える姿です^^;

髪もスッキリしたし、年末を迎える前に・・・・まずは仕事です!
では行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 寒くなったお財布に、愛の“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2013-12-26 08:28 | 日常の事 | Comments(3)
Commented by mu-2008 at 2013-12-26 08:44
おはよう。
髪が長くて、きれい。
アトピーが出ない薬とか
あるといいのにね。

お仕事頑張れ~~~。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-26 12:51 x
美しいストレート!
前髪も見たい!
知りたいのは30センチの黒髪の行方
Commented by やっこババ at 2013-12-29 20:53 x
長いなぁー
素敵ですよ
最高にどこまで伸ばした事が有りますかぁー


<< 今年一年、ありがとうございました♪ before after ふたたび! >>