人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの朝です

レースの朝です_b0140270_7273580.jpg

マラソン大会のために、時計を新しく買いました。

なのに…腰痛により、棄権となりました(T-T)

ただいまコルセット装着中。

応援頑張ります!
by kyu-mama-etegami | 2014-02-02 07:27 | Comments(7)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-02 08:37 x
あら  きゅうママさん
残念ですね
バスの展示作業が大変だったのでしょう
お大事になさってくださいね
Commented by mu-2008 at 2014-02-02 17:03
大丈夫?
ビキッテいう感じ?つらいよね~
私も展示作業準備の貼り付けで、悪化し大変でした。
お互い気をつけようね。

コルセットって、付けるとどんな感じ?
Commented by wreath-y at 2014-02-02 19:44 x
わぁ・・・・残念^^;*
腰痛はクセになるのでお大事に。。。。
Commented by rringonoki at 2014-02-02 20:32
ありゃ~~~
これは 大変 ね

でも 腰痛もちは 
あ、 やっちまった~~~ って
わかるのよね

くれぎれも お大事に
Commented by がばいちびちゃん at 2014-02-02 20:56 x
完走を思い描きブログ訪問したらなんということに・・
大丈夫ですか~~癖にならないよううにね
お大事にね
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-02-03 00:49 x
たいへん  たいへん どうぞお大事にしてくださいね 
Commented by きゅうママ at 2014-02-07 08:47 x
おっとっとさん♪
もう・・・・癖になっているんです(TT)

ムッチャン♪
腰が固定されているので、楽ですよ♪
冬は問題ないけど・・・・夏は暑いよ!!

renn babaさん♪
もう・・・・癖になってるのよ^^;
寝返りでもなるんですから・・・・^;

りんごさん♪
そう・・・あ!!来る!!!・・・・ピキッ!!
って感じです^^;

がばいちびちゃん♪
練習もしたし・・・時計も買ったのに!!
来年頑張る!

小江戸ひまわりさん♪
ありがとう~^^
ちょっと大事にします☆


<< コミニュティバスに貼ってきたよ~^^ バス内絵手紙年賀状展準備中~♪ >>