バックインバック♪

絵手紙フェスティバルが終わって、のんびりしているかというと・・・そうでもないんです。
昨日から本業も始まりました。
教室もありますしね♪

会場でお話した方から、絵手紙が届き始めました。
すぐにでもお返事を描きたいのですが・・・・。
本業が一段落しないと、なかなか絵手紙を描く時間が取れません。
しばし、お待ちくださいませ。

さて、私をよくご存知の方は分かると思いますが・・・。b0140270_08450899.jpg私は“荷物が多い人種”です。

手帳も厚いし、使うのか使わないのか分からないものまで入ってます^^;

なので、カバンの中が・・・・・・。
パスモや鍵を探すのは日常茶飯事。

バックinバックも持って入るのですが、ぴったりとしたサイズがない!

そんな時のりんご様頼り~!!
イベントでも、色々お世話になっているのですが、ソーイングとなったら、この人しかおりません♪

という事で、サイズやら要望やらを書いてFAX~♪
数日後、こんな素敵なバックが送られてきました☆

~収納されているもの~
・デカ手帳
・金袋(一応財布?)
・予備眼鏡(あはは・・・老眼鏡)
・スマホ
・運転免許書&パスモ
・スケッチペン
・鍵

きっちり納まってます♪
スゴイでしょ~^^
これで、カバンの中で迷子になることはありません!

りんご様・・・・ありがとうございまする~☆
お礼は・・・・労働奉仕で♪

さて今日も・・・お仕事です♪
楽しんだ分、働くぞ~!!

   にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ 
  ↑ りんごさんへのご苦労様“クリック”よろしくです~^^





[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-03-01 09:03 | 日常の事 | Comments(5)
Commented by aki-milk at 2014-03-01 09:16
アハハ(*^^*)
出来上がったんだぁ~(*^▽^)/★*☆♪うわさのバックインバック♪
良いなぁ~!
Commented by rringonoki at 2014-03-01 17:05
ぎゃ・・・・
 サイズ 大丈夫だったか 心配してたよ
バックイン バックなのに でかい??

実際 荷物入れたら やはり 大荷物
もっと まちが 広くても よかったかも???
さすが きゅうちゃんの 荷物です

ポケットも 活用されて よかったっす
Commented by きゅうママ at 2014-03-02 08:45 x
akiちゃん♪
うふふふ^^
良いでしょ~^^

りんごさん♪
まち・・・・5センチでもよかったかな??
でも、ばっちぐ~☆
これで小物が、バラバラにならずに済みます!!
ありがとう♪
Commented by piccoro_house at 2014-03-02 16:38
私も 困ったときは 色々と~
<りんごさま頼み>します
さすが わが団体の 頼りになる御おねえさまです
Commented by きゅうママ at 2014-03-03 08:35 x
ピッコロさん♪
いつもいつも・・・・相談事はりんごさん~☆
何でもできる、スーパーウーマンだよね~^^


<< 地元のミニコミ誌に掲載されました♪ すいません! >>