地元のミニコミ誌に掲載されました♪

モコバス絵手紙年賀状展の様子が、地元のミニコミ誌『常陽リビング』(毎週土曜発行)に紹介されました♪
b0140270_819026.jpg

市の担当のFさんが・・・・
『お金(経費)が出せない代わりに、PR活動頑張ります!』
と、あっちこっちに声をかけてくれているらしい・・・。

常陽新聞2月22日→

東京新聞2月27日→

これから毎日新聞にも掲載予定??

乗車された方からの、楽しかったとの感想文も届いております☆

renn babaさんやR子さんも、わざわざ乗りに来てくれました♪

市内3つの会で開催・・・・となっていますが、全国の交流仲間の皆さんあっての絵手紙展です。
本当に皆様、ありがとうございました。
ご縁に感謝です。

なお、モコバス年賀状絵手紙展は3月10日までとなっております。
ご乗車はお早めに。

モコバスおすすめルートプラン→

※ご注意!!
車内はかなり揺れます!!
見つめると・・・車酔いするかも^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 酔い止め薬の代わりに“クリック”くだされ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-03-02 08:36 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-02 09:12 x
たくさん取り上げて貰えて
ご苦労が少しでも報われる  嬉しいことです

展ではお世話になりました
電展車の座席も取ってあったのに 
大雪後の勤務事情で断念したプッチーさん
昨日会って 展の様子を伝えました 
Commented by pasalado at 2014-03-02 09:15 x
素晴らしいですね。
モコバスのPRにも一役。
Commented by wreath-y at 2014-03-02 20:22
多くの人に知ってもらえると嬉しいですね~
最初の年だからちょっと我慢・・・段々にぎわうと思いますよ^^;*

小さな力の集まりが大きくなりますように。。。
Commented by きゅうママ at 2014-03-03 08:38 x
おっとっとさん♪
会の皆さんも、喜んでくれました。
やはり、知ってもらうのって嬉しいですね。
大雪の中、本当に来て下さってありがとう。
少しは雪減りました??

pasaladoさん♪
これで、バスの利用者が、少しでも増えてくれると嬉しいのですが。

renn babaさん♪
存在も知られていないモコバス・・・。
ちょっとでも、お役にたてると嬉しいですね。
乗ってくれてありがとう~^^


<< 結婚(入籍)記念日です♪ バックインバック♪ >>