結婚(入籍)記念日です♪

今日は3月3日、ひな祭り♪
色んな所で、お雛様イベントが行われています。
茨城県内だと、真壁が有名です。
行かれた方も多いかな・・・・・。

ショッパーズモール泉佐野店ででは、本日までお雛様にちなんだ絵手紙展開催しています♪
b0140270_804137.jpg

会期直前に“みやちゃん”こと宮脇先生からの依頼で描いた絵手紙です。
『雛祭りにちなんだもの』のいうテーマでしたが・・・・。
我が家は3月3日が結婚(入籍)記念日!!

手の込んだ雛人形は描けませんが、手を描くのは得意です♪
お雛様の絵が並ぶ中では、ちょっと異質かもしれませんが・・・^^;
まっ、これも、私らしくていいかと、開き直って・・・・・。

会場の様子
宮脇先生のブログ→
ポンポコちゃんのブログ→
QPちゃんのブログ→

この絵を見て、主人が一言・・・・
『なんで、僕より色白になってるの???』

あははは・・・・そうです。私は色黒!
顔も腹も手も、主人よりも黒い♪

ま、いいじゃないですかぁ~^^
希望というのか妄想というのか・・・・・白魚の手と、言われてみたい!!

泉佐野のお近くにお住まいの方、ぜひご覧ください♪

※写真提供・・・・ポンポコちゃん

さて今日もお仕事・お仕事~♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 結婚記念日祝いに“クリック”頂戴ね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-03-03 08:23 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とんとん at 2014-03-03 12:45 x
きゅうちゃん 結婚記念日おめでとう☆
なんか とってもいい絵手紙だわ~・・・
先日は大崎でお会い出来て嬉しかった!(^^)!
ヅカラオケ 実現させようね♪
Commented by otobo-ke at 2014-03-03 15:39
ぽんぽこです♪
3月3日♪
結婚記念日 おめでとう~~♪♪(^O^)/♪

きゅうちゃんの作品の前で 立ち止まって じ~~~~っと見ておられる方が多かったですよ♪

ある方に
「この作品を描かれた方は おいくつの方ですか?」
って聞かれたので
年齢を ばらしときました(=^・・^=)

でも いい記念日ですね♪

きゅうちゃんは
今日は おひな寿司 と おひなケーキ の ご馳走かな♪♪(*^_^*)
おめでとう~~~~♪♪
Commented by piccoro_house at 2014-03-03 20:32
きゅうちゃんの 小指が 幸せ感いっぱい
おめでとう

我が家も・・・
私が 極端にクロコ
夫が 極端にシロコ
時々 しろこさ~んと呼ばれます
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-03 21:25 x
結婚記念日おめでとうございます。
ショッパーズモールのひなまつり展、見せていただきましたよ。
きゅうままさんらしくてすてきです。
Commented by がばいちびちゃん at 2014-03-03 21:30 x
おめでとう~~きゅうママさん
今日の泡はまた格別に美味しいことでしょうね~~
今年は会えるかな~~^^
Commented by rringonoki at 2014-03-03 21:47
おめでとう~~~
結婚記念日なんで 改めて 思ったこともない
我家です~~~
 いったい いつ?? 何年???
めでたい日が いっぱいあることは
幸せなことですよね
Commented by wreath-y at 2014-03-04 23:54 x
おめでとうございます♥

忘れないように・・・・
我が家も祝日です^^♪
Commented by きゅうママ at 2014-03-05 11:14 x
とんとんさん♪
楽しい時間をありがとうございました~^^
うんうん・・・・ヅカラオケ!!
絶対にやりましょう~☆

ポンポコちゃん♪
あは~!!
年齢ばらしちゃいました???
同級生が何を言う~!!

ピッコロさん♪
毎日運転していると、紫外線を浴びますからね~^^;
目褻人が多いのか?
すぐに黒くなります。

ふぅふぅcさん♪
ありがとうございます~^^
時間が無くて・・・アイディアがあれしか浮かびませんでした^^;

がばいちびちゃん♪
徳島、楽しみにしています♪

りんごさん♪
結婚式の日にちは、中途半端で・・・・・^^;
おひな祭りと一緒だと、さすがに忘れません♪

renn babaさん♪
今は祝日が変更されることもあるけれど・・・・。
流石にひな祭りは、変わりませんよね??
同じ考えですね~^^



<< 仕事が一段落… 地元のミニコミ誌に掲載されました♪ >>