仕事が一段落…

b0140270_945748.jpg

絵手紙フェスティバルが終わり、本業も締め切りを守って提出。
やっと、一息ついてます。

で、たまった作業を進めてます。

自分的メモ

※フェスティバルのお礼状
※モコバス報告→無事終了♪
※注文を受けた住所印制作→下書き完了・確認待ち
※新しい交流会リスト作り→無事終了♪
※来年度の年間予定作成
※教室の決算報告
※つれづれ通信作成→無事終了♪

テレビ見ながら頑張ります♪


あ…つれづれ通信…20号になりますが、欲しいというい奇特なかたがいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。

スマホから投稿すると、写真が横になっちゃう・・・なぜだろう??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 
叱咤激励の“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-03-05 09:45 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented at 2014-03-05 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-03-05 19:24 x
いつもお忙しいきゅうママさん ほそーーい体からいっぱいのパワーどこからうまれてくるんだろうといつも不思議に思っていますのヨ 大崎では元気をもらえてよかったわ  すみません今回も  通信ほしーいです 
Commented at 2014-03-05 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-06 11:04 x
きゅうママさん
わたしも欲しいです!
このにゃんちゃんみたいな恍惚の表情で読みますよ
Commented by gabaichibityan at 2014-03-06 17:08
iPhoneでは ちゃんと 写ってますよね〜
可愛い 至福の顔 でも パソコンだど
横ですね〜不思議
私にも 通信お願いしますm(_ _)m
Commented by etsukomamah at 2014-03-11 23:34
犬も好きだけれど 猫も大好きニャンよ~^^
私にも 通信 送ってくださいね。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-03-14 13:01 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな同世代との交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
Commented by きゅうママ at 2014-03-19 08:21 x
鍵コメ1さん♪
小江戸ひまわりさん♪
鍵コメ2さん♪
おっとっとさん♪
がばいちびちゃん♪
エツコママさん♪
了解しました~^^
来週あたりに発送しますので、お待ちくださいね^^

シニアナビ事務局様♪
いずれ・・・・よろしくお願いします。


<< ちょっと凹んでます 結婚(入籍)記念日です♪ >>