パソコン入院させます!!

パソコンの調子が、ほんとに悪いです!

文字入力をしている途中で、消えてしまう・・・・^^;

USBが読み込めない!!
CD-Rも認識しない!!
なんだか、解らないエラーが出てる・・・。
パソコンメールが現在開きにくくて・・・・読めないよ~!!

なのでどうしても更新がおっくうになっちゃうんですよね。

コメントは、拝見しております♪

来週の、絵手紙協会全国大会に行く前に、修理に出そうと思います。
だからその前に、必要なものをプリントアウトしなきゃ。

あ・・・・名刺!

念のため住所録!

バックアップも確認しなきゃ。
以前、住所録がすべてとんだとき、泣いたもの・・・・。


という事で・・・・しばしのお別れ・・?
一段落したら、入院(修理)です。

あ、スマホからの投稿は出来るので、結局はいつもと変わらないか・・・。
でも、スマホからだと、コメントのお返事がしにくいので・・・・。

一応、緊急避難的(?)にノートパソコンは用意してありますが^^;
スマホ同様、小さくて・・・・・目に悪い(ToT)

全国大会in徳島・・・楽しみです♪
相変わらずの強行軍ですが、見かけた方は声をかけてね~^^

ちなみに、懇親会は前日のほうです~♪

さて・・・・“ネタ(お土産)”の準備もしなくっちゃ♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 入院見舞いに“クリック”頂戴~☆

P.S あくまでパソコンの話です♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-05-19 08:25 | 日常の事 | Comments(5)
Commented by KIKI at 2014-05-19 16:26 x
>文字入力をしている途中で、消えてしまう・・・・

それは、まったく危ないですよ。(><:
早く出して!!
Commented by tadao1942 at 2014-05-19 20:05
こりゃあ大変だ!
私もパソコンの調子が悪いが
これほどではないので だましだまし使っています。
早く回復したらいいですね。
Commented by etsukomamah at 2014-05-20 21:06
アラアラ大変ですね。
修理に出してスッキリ してくださいね。

徳島 懇親会は 後の方ですが

また どこかで バッタリ お会いできますように。
Commented by otobo-ke at 2014-05-24 16:19
早く 退院 (修理から) できたらいいね(●^o^●)

Commented at 2014-05-25 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 出発~♪ 明日のイベントのお知らせ >>