潮来の嫁入り舟

b0140270_2041219.jpg

今まで、何度も潮来に行っているのに…あやめが咲いているときには、一度も行ったことが無いのに気が付きました!

“そうだ…潮来に行こう~”で、思い立って、潮来のあやめまつりに行きました♪

1日、付き合ってくれた、あきちゃん…ありがとう~♪

おかげで、こんな素敵な“潮来花嫁さん”を見ることができました♪

感動的でした!
若ければ…挑戦したい?

今度見るのは“Nちゃん”の嫁入り舟かなぁ~(^o^)

Nちゃんの“あやめ娘”姿も、めっちゃ可愛かったです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ご祝儀代わりに“クリック”ください~♪・・・って、私が嫁入りしたわけじゃないけれど・・・^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-06-22 20:41 | 茨城県 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2014-06-22 21:20
へえ~今でもこんな風景を見ることがあるんだ。
ラッキーでしたね。
Commented by きゅうママ at 2014-06-30 19:44 x
たばおさん♪
期間限定ですが・・・・なかなか感動的でした♪


<< 富岡製糸場世界遺産決定おめでと... お仕事中~♪ >>