天国のKさんへ

春先に、お教室のKさんが永眠されました。

b0140270_6145586.jpgこの教室に、私を誘ってくれた方で・・・・。
とってもスマートで。
とっても優しくて。
いつも朗らかな方でした。

二年前に大きな手術をされて、しばらく休んでいたけれど・・・・ちゃんと戻ってきてくれました。

ずっと元気になっていたと思っていたのに。

寝ている間に、旅立って行ってしまった。

この夏はKさんの新盆。教室のみんなで、Kさんを偲んで絵手紙を描きました。

一番仲の良かったSさんが、みんなの代表で仏前にお届けしてくれます。

もう、痛い事も苦しい事もないよね。

頑張った分、今頃体を思い切り伸ばしているのかな。

教室の皆さんは、相変わらずマイペースですよ。
秋には、初めてのバス旅行に行くんですよ。
昨日は夏恒例の工作でしたよ。

やっぱり、ちょっと教室が寂しくなりました・・・。
お盆におうちに戻って来たら、皆からの絵手紙見てくださいね。

合掌



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-07-16 06:27 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by あねご at 2014-07-17 21:21 x
見守ってくださってますよ~
伝わっていますよ~~きっと
Commented by きゅうママ at 2014-07-18 08:31 x
あねごさん♪
ありがとう。
きっと『あの人たち、また好き勝手やってるのね・・・』って・・・。
笑ってみていてくれると思います。


<< 星野富弘展のご案内 自分の備忘録です♪ >>