体験教室無事に終了しました♪

カルチャースクールの体験教室は、無事に終了しました♪

b0140270_842540.jpg今回は男性の参加者が多かった!!
いわゆる、団塊の世代の方たちなのでしょうか。

もちろん、若い女性も“お姉さま”も、いらっしゃいましたよ♪

絵手紙がブームと言われ・・・・あれから幾年月。

もう絵手紙も下火と言われる昨今ですが、まだまだ興味がある人はいらっしゃるんですね。

体験教室も、途中で募集を打ち切って、キャンセル待ちになっていました。
まぁ、祝日だし、500円だから・・・って、参加した方もいるのでしょうが。

教室は・・・色々ハプニングはありましたよ~^^;
こちら側の確認ミスなんですが・・・・乗り切りました♪
逆に“ショーアップ”されたようで、皆さんにも楽しんでいただけました☆

ありがたい事に、入会を希望してくれる方が多く、8月開講が決まりました☆
本気で・・・『3人くらいでも、無理して開講する??』って話をしていた位ですから。
私もマネージャーもビックリ!

ひとえに、営業マネージャーの“Oさん”と、店長をはじめとするスッタッフのみなさんのお蔭です♪

ただ・・・・8月はいきなりお盆休みで休講です^^;
私の事、忘れないでね~!!

さて今日は・・・・真面目に“自宅仕事”です。
先日・・・・描いた絵の半分がボツになって、気分が凹んで以来描けてません(ToT)

明日打ち合わせだから・・・少しは進めなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 開講祝いに“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-07-22 08:28 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2014-07-22 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2014-07-22 22:11
暑さも感じられない位 忙しそう
新しい教室 入り込む時間あるのかな

どんなに多忙でも 仕上げてしまうから
尊敬のきゅうちゃんです
Commented by きゅうママ at 2014-07-24 08:36 x
鍵コメサン♪
いらっしゃいませ~^^
楽しい教室を・・・と、心がけていますが・・・。
まだまだ皆さんに教わることのほうが多いです♪
Commented by きゅうママ at 2014-07-24 08:38 x
ピッコロさん♪
いや・・・暑さはしっかり感じてるよ~^^
楽しい計画があると、モチベーションが上がるのよ♪
だから色々頑張れます♪


<< 欲しい人います?? 明日の体験教室~♪ >>