暑中見舞い第2弾♪

本当は・・・違うバージョンを考えていたんです。

でも、近所のホームセンターで一目惚れしてしまい・・・・。
b0140270_8364367.jpg
迷った挙句、アマゾンで“金魚50個入り”を買ってしまいました^^;

50個のうち、赤と黒それぞれ一つを残して、残り48匹が本日発進♪

何処へ泳ぎ着くかわかりませんが・・・途中で溺れなきゃいいけれど^^;

料金は、定形外120円。
50円切手と80円切手が、まだたくさんあるので130円分貼ってしまいました。
結構・・・・お金が掛かった暑中見舞いになってしまいました。

ポストを開けた時に、喜んでくれたら嬉しいな☆

届かなかった方は、第3弾までお待ちくださいね。
あ・・・・8月7日が立秋だから・・・・すぐ、残暑見舞いになっちゃいますね。

まだまだ頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無事に泳ぎ切れるよう、あなたの“クリック”で助けてね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-04 08:50 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-08-04 09:13 x
きゃ~またまたかわいいねー  ウフ  楽しみね~ 次からつぎえと アイデアうかぶねえ  きゅうちゃんのやわらか頭の中身みてみたいヨー
Commented at 2014-08-04 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-05 21:35 x
狸じゃなかった金魚の腹鼓みたいな
可愛いね♪
これが ボディーの引き締まった
尾びれの長~い金魚だったら
首絞めたくなる? あっ首無いや
ああ~可愛いなぁ~♪
Kyumamaさん ありがとう♪
Commented by guuchan at 2014-08-06 14:04 x
 郵便受けの中から、こんな可愛い金魚ちゃんが出てきて感激\(^o^)/
 高価な暑中見舞いをありがとう(*^_^*)
Commented by お山ばあちゃん at 2014-08-06 19:27 x
今日は金魚5匹が溺れづに我が家にやってきました。
1匹は生きていましたぁ(笑)
とっても可愛くて、とっても嬉しいです。
有難うございました。

こちらも今日はいいお天気で、暑かったです。
台風が近づいてきています。
どうぞ暑い時ですので、お気を付け下さいね。
Commented at 2014-08-06 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢うさ子 at 2014-08-06 21:38 x
きゅうちゃん。ありがと〜金魚ちゃん届いたよーかわゆい
Commented by choakuta at 2014-08-06 22:23
ありがとうございます。
早速絵手紙に描きました!
Commented by きゅうママ at 2014-08-07 07:46 x
小江戸ひまわりさん♪
頭の中は・・・・くだらないことが、いっぱい詰まってます♪

鍵コメ1さん♪
ありがとう~^^ 待ってます♪

おっ兎っ兎さん♪
ポンポコリンのおなか、可愛いでしょ~^^

ぐーちゃん♪
高価な暑中見舞い・・・・・お楽しみくださいませ^^

お山ばあちゃん♪
大雨の中、たどり着いてよかったです。
これから台風・・・気を付けてくださいね。

鍵コメ2さん♪
主人に『まるで内職だな』・・・・って、言われました^^;

鍵コメ3さん♪ 
大丈夫でした。ありがとう☆

夢うさこさん♪
つい・・・・買ってしまいました!!
遊んでやってくださいませ♪

ふぅふぅcさん♪
モデルにしてくださって、ありがとうございます☆
こんな暑中見舞いも、楽しいでしょ~^^
Commented by gabaichibityan at 2014-08-07 12:56
台風前に 泳いできましたよ〜!
夫が ニヤニヤしながら 可愛いのが来てるよ〜ですって どうもありがとう〜♡♡♡
Commented at 2014-08-14 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2014-08-25 08:12 x
がばいちびちゃん♪
可愛いでしょ~^^

Commented by きゅうママ at 2014-08-25 08:13 x
鍵コメサン♪
うけとりました☆
かえって申し訳ありません。
ありがとう~☆


<< 夏休み♪ 暑中見舞い第一弾 >>