夏休み♪

忙しくも・・・だらだらと過ごした夏休みでした。

一枚の絵を描くこともなく、パソコンの勉強もすることなく・・・・。

敵と戦ってみたり、仲間と地球を守ってみたり、空を飛んでみたり、初恋にキュンキュンしてみたり・・・・。
変身してみたり、スポーツで汗して青春してみたり、呪文を唱えたり・・・・。
危うく死にそうになったり、溺れたところを助けられたり、イケメンにかしずかれたり・・・・。

と、DVD三昧(&妄想)の日々でした。

いったい何本見たのやら。
なんだか、話が混乱して・・・結末が混ざってます^^;

b0140270_15395677.jpg
最近届いた暑中見舞いです。
写真には写っていないものもあります~^^♪

泳いで行った金魚さんたちが、いろんな形で里帰りしてきました☆
皆様ありがとうございました。

残暑見舞いは8月いっぱい??

早く通常生活に戻して、色々片付けなければ・・・。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で喝を入れて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-08-18 16:51 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-08-18 20:58 x
毎日 まいにち 訪問していましたよ~  よかった元気でーまってまーすねー 
Commented by onorionozato at 2014-08-20 14:19
泳いで行かなくちゃ~
Commented by きゅうママ at 2014-08-25 08:14 x
小江戸ひまわりさん♪
あはっは~^^; 夏が終わりそうで・・・・。

Commented by きゅうママ at 2014-08-25 08:15 x
おのりさん♪
金魚の様に、泳げたらいいのにね☆


<< ちょくら北陸へ…! 暑中見舞い第2弾♪ >>