人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度 絵手紙友の会の名簿が届きました♪

2014年度の、絵手紙友の会の名簿が届きました♪

2014年度 絵手紙友の会の名簿が届きました♪_b0140270_8154782.jpg自分の番号を確認して・・・それから、交流仲間を探します。

新規会員の中にⅠさん発見♪
楽しんでくださいね~☆

年度ごとの最初のページに、絵手紙が載っているのですが、そこにも仲間の絵手紙を見つけました♪ Aちゃん、Hさん、Gちゃん、その他にも♪

今年度は2440名。
茨城県は、男性含めて23名。
もう少し増えると嬉しいのですが・・・^^;

40代女性は、全体の1.55%・・・。
まだまだ若手に含まれてます^^;

今回の名簿の中のどこかに、私がいます♪
あははは・・・・住所録じゃないところですよ・・・もちろん。

珍しい事に“三つ編み姿”ではないんです~。
『なんか、いつもと違って、らしくないよ~』
H渡さん、発見してくれてありがとう~♪

『富山で会うのが楽しみ~』
H尾さん、メールありがとう~♪
今度はゆっくりお喋りしましょう~!!

・・・・どこにいるか、見つけてくださいね♪

しかし・・・・掲載された絵手紙が・・・・ビール発泡酒だなんて。
やっぱり、私らしいかも^^;

さぁ、また一年、楽しい出会いを楽しみましょう~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙の世界が益々広がる~!!
by kyu-mama-etegami | 2014-09-22 08:39 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-09-22 09:26 x
みつけましたよ~私も~  ちょっとおねーさんに うつっていますねーウンウンとうなずきながら読みました  やっぱりきゅうちゃんは 凄くてステキです
Commented by rringonoki at 2014-09-22 09:27
いやでも 目にはいるよ (笑)

友の会 入る人 出る人 休む人
それぞれ の 事情が あるようですね
なかなか 増えませんね
Commented by kuma-mitu at 2014-09-22 16:59
今日届きました
あ きゅうママさん
益々のご活躍 嬉しく拝見(*^。^*)
仲間の絵手紙も載っています  私もちょこっと
冊子で会えて 嬉しいですね(^^♪
Commented at 2014-09-22 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-09-22 22:10 x
きゅうちゃん今回はお休みです。
来年に行けるようであればまた途中入会します。
さて予定はあくまでも未定です。
Commented by piccoro_house at 2014-09-22 23:17
本を開くと じゃ~ん
真正面から じっと見つめられている感じ
心臓 ドキドキ 驚いたわ

若人代表 おめでとう
Commented at 2014-09-23 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2014-09-23 20:32
ページをめくって いきなり同年で絵友のO氏が目に入り
見開きページに目が移りびっくりびっくり
早々に読ませていただきました。 
Commented by gabaichibityan at 2014-09-24 23:17
はーい 読みましたよ〜
やはり 嬉しいですね〜夫にも ほらほら
きゅうちゃん よ そして 私も ちらっと
出したのも 記載されたのも 初めてです
Commented by きゅうママ at 2014-09-28 07:43 x
コメントを下さった皆様へ♪

あははは・・・なんだか、私らしくない写真です^^;
今回は、交流仲間の絵手紙も、たくさん掲載されていて、嬉しかったですね~^^


<< 那珂湊にて… 貸し切り絵手紙列車第2弾! >>