毎度のことですが・・・・

台風ですね。
関東はこれから昼ごろまでが、雨風共に強いそうです。
被害が出ませんように。

b0140270_8591966.jpg現在の私の作業場は、すごいことになってます(;^_^A

足下には本や資料が積まれ、跨いで行かないと椅子に座れません。
デスクの上も、御覧の通り…。

かろうじて、トレイサーの上だけは、絵が描ける状態ではいますが…。
そろそろ、描くことに飽きて来ましたが…そんな事言ってられませんね。

只今関東は台風接近中。
外にも出られませんから、頑張ってお仕事します!

~本人備忘録~
※水曜日打ち合わせの、リスト確認をする事
※akiちゃんから出されている宿題を忘れない事
※つれづれ通信のコピーをする事
※郵便を出す事
※月末の打ち合わせ資料を作る事
※そのための、教室リスト&作品リストを作る事


あと・・・・なにか忘れている様なら、連絡ください


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ボケ防止に、あなたの“クリック”で、刺激してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-06 09:06 | 日常の事 | Comments(8)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-10-06 09:31 x
きゅうちゃん とってもお忙しそう~  でも それが元気の素 それを見て元気を頂いています  アリガトー つれつれ楽しみにしていまーす
Commented by ばあら at 2014-10-06 10:40 x
ただいま川越通過中でしょうか雨音が強くなりました
作家さんの机のようでかっこいいですよ^o^
今日はゆっくりお仕事できそうですね
Commented by piccoro_house at 2014-10-06 22:58
忘備録 大変そうなのもあるね

台風の閉じこもり 利用して
あきちゃんの 宿題 ほぼ完成させちゃいました
大半 使い廻しですので・・・
おべんとう ダブりかな
Commented by rringonoki at 2014-10-07 21:48
イバジョ がんばって
宿題 やってるのね
私も がんばってます 

台風大丈夫かな
もう それだけが 心配な
一週間に なりそうだは~~~
Commented by きゅうママ at 2014-10-08 07:54 x
小江戸ひまわりさん♪
了解です。
少々お待ちくださいね。
Commented by きゅうママ at 2014-10-08 07:55 x
ばあらさん♪
格好ばかりで・・・・なかなか進まないよ~!!
資料を探すのに、時間がかかります^^;
Commented by きゅうママ at 2014-10-08 07:57 x
ピッコロさん♪
アキちゃんの宿題は・・・今週末が勝負です^^;
その前に・・・の仕事が!!
Commented by きゅうママ at 2014-10-08 07:58 x
りんごさん♪
また台風が来ているよね~^^;
イバジョの宿題・・・まずは、探し物からか??


<< 旧住民と新住民 誕生日でした♪ >>