猫暦・・・・今年は断念します・・・

先週に続いて、また台風が近づいていますね。
ご注意ください!

b0140270_945169.jpg年末に向かって、色々な行事が目白押しです♪

頭の中を整理して・・・・も、何か忘れてる^^;
メモをしても、メモをした事を忘れてる。
手帳に書いても、手帳の字が汚くて・・・何を書いたか読めなかったりする・・・。

そんなこの頃です(ToT)

大きな“行事”が同時進行なので、それを成功させるために、優先順位をつけなくてはいけません。

どれも大切で大好きな事なんですが・・・無理をして、体を壊したら本末転倒です。

自分のキャパを遥かに超えたら壊れちゃう。

と、いう事で・・・・!
今年は猫暦作らないことにしました!

ありがたい事に、毎年かなりの量をご注文して下さる方もいるのですが・・・。
年末に、カレンダー作りをしていたら、他の作業が進みそうにありませんので。
来年は必ず・・・と、お約束はできないけれど、余裕が出来たら再開したいと思っています。

今まで、御贔屓にしてくださった皆様、ありがとうございました。


夜、寝る前の楽しみ・・・・♪
耳かき~☆
え?やっぱり、毎日って・・・・やり過ぎですか??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 耳かき代わりに、あなたの“クリック”で気持ちよくさせて~
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-11 09:19 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-10-11 11:40 x
ちょっと 残念だけど きゅうちゃんの 体がいちばん大事よね がまんするわ  つぎを 待ってるね きゅうちゃんのハツラツと元気にがんばっているのが 大好きだからネ
Commented by ピッコロ at 2014-10-11 21:20 x
毎日じゃないけれど 私も耳かき大好きよ

はやめに計画立てるのは 大事です
集中して頑張って!
Commented by gabaichibityan at 2014-10-11 22:01
ちょっと寂しいけど お仕事頑張ってくださいね 応援してますよ
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:14 x
小江戸ひまわりさん♪
また、猫暦が復活したら、よろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:15 x
ピッコロさん♪
やらないと、どうもスッキリしないのよ^^;
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:15 x
がばいちびちゃん♪
はい♪
お仕事がんばりま~す☆


<< アホなお話ですが・・・・・ 笑って楽しく絵手紙日和 >>