アホなお話ですが・・・・・

瘡蓋(かさぶた)って、剥がさずにいられますか??

b0140270_10493590.jpg私は・・・・ペリッとしちゃうんです^^;
で・・・・痛い目を見る!

昨日の話題・・・耳かきですが・・・。
やりすぎて、耳の中を傷付けてしまいました。

内耳ではなく、ほんとに入口あたり。
なので、小指の先でも、瘡蓋の存在が分かってしまう。

そうなると、もう気になって仕方がない!
耳かきで、ついついペリッ(コリッ?)と^^;

その繰り返しで、とうとう化膿してしまいました。

現在、化膿止めと痛み止めを処方されて・・・しばらくは“耳かき禁止”と言われてしまいました。

あぁ・・・・痛いけど・・・・触りたい!
TVを見ながら無意識に手が・・・!!

いけない・・・いけない・・・。
我慢我慢!

理性と本能の狭間で、耐えております^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が痛みにはよく効くんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-12 11:03 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-10-12 17:19 x
あらあら 大丈夫? わたしも耳かき好きです  きゅうちゃんそんなに強くカリカリしちゃあ だめよ~だめだめ  だいじにしてね
Commented by tadao1942 at 2014-10-12 19:00
私も毎日のようにほじくっています。
ずっと昔の話ですが、耳かきしながら歩いていて
柱に接触し、耳を突いて痛い目にあったことがあります。
お大事に!
Commented by mu-2008 at 2014-10-12 21:46
一人で耳かきは、難しそう。。
次はだんなさんにしてもらえばいいわ。

あの竹の棒は難しそうで使えないから
私は、綿棒派でーす。
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:17 x
小江戸ひまわりさん♪
ちょっと強くやりすぎました^^;
ダメよ~だめだめ。。。。ですね♪
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:17 x
ただおさん♪
さすがに・・・歩きながらは、危ないでしょう~^^;
Commented by きゅうママ at 2014-10-13 08:18 x
ムッチャン♪
綿棒も使うよ~^^
いや・・・旦那は、逆に怖いよ^^;


<< ノートパソコンが!! 猫暦・・・・今年は断念します・・・ >>