台風が通り過ぎた~!

関東地方は、台風一過の晴天です。
夜中の2時頃は、雨と風で、ものすごい音がしていました。

b0140270_851757.jpg各地で被害も出たようです。
自然の力には抗えないけれど・・・。

このところ、自然災害が増えているのは、人間の身勝手な行いのせいなんでしょうね。

台風は今現在、本土を抜けて、宮城県沖だそうですが、まだまだお気を付け下さい。


さて今日は・・・これから潮来に向かいます♪
明日から始まる、Akiちゃん達のお教室展の準備です。

本当は・・・お花も注文したのですが・・・^^;
『台風でどんな花が入荷できるか分からない』
『お花があっても、宅急便屋さんが受け付けないかも』
『受け付けても、日時指定は出来ないかも』

・・・・・・・・台風なんて!!

いえ・・・お花は、とっても良いのが手に入りました♪
でもね・・・配達が遅くなるという事で、私が自ら車で運びます!

だってね、オープンに間に合わなくちゃ、意味ないもの。

車の後部座席に乗せて、転がらないようにシートベルトで固定しました♪
もちろん、他にも沢山荷物があるので、つぶされないように、細心の注意!

土砂崩れの心配の場所はありませんが・・・・。
田んぼの真ん中を通るので、増水が心配です。
ま、大通りをゆっくり行きたいと思います。

では、行って来ま~す♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 交通安全を祈願して“クリック”してくだされ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-14 08:22 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-10-14 09:31 x
台風一過 青い空がひろがっています ほ~ら きゅうちゃん忙しいけど元気ね  これがみ~んなの元気の素ネ  気をつけていってらしゃーい
Commented by きゅうママ at 2014-10-16 08:03 x
小江戸ひまわりさん♪
お陰様で、無事に行って来ました♪
沢山の仲間と、あってきました~^^


<< アキちゃんの仲間展 ノートパソコンが!! >>