人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキちゃんの仲間展

アキちゃんの仲間展_b0140270_17154461.jpg

アキちゃんの仲間展_b0140270_17154458.jpg

準備終了しました。
明日、10時から開催します。

見応えあり!

お待ちしています♪

写真は、茨城県内212箇所の風景印を集めたものです(一部回れてない…)。
by kyu-mama-etegami | 2014-10-14 17:15 | Comments(9)
Commented by piccoro_house at 2014-10-14 22:22
最後は こんなにできたんだ
今日は 見る時間がありませんでした
また 訪問しないと 駄目らしい
Commented by tadao1942 at 2014-10-14 23:21
県下212局の風景印めぐり見事ですね。
風景印もこれだけ揃えば壮観!
きゅうママさんの努力の結晶を見る思いです。

Commented by ピッコロ at 2014-10-15 00:07 x
入って直ぐの花舞台
走行距離と必要経費で 度肝をぬくでしょうね
若いっていいな
Commented by gabaichibityan at 2014-10-15 12:10
お疲れ様でした〜 壮観ですね〜
全国合わせると 凄い数の風景印でしょうね
Commented by きゅうママ at 2014-10-16 08:04 x
ピッコロさん♪
時間はいくらあっても足らないかも。
私も、見たようで・・・見落としているかも。
皆の汗と涙と・・・・必要経費の結晶です?
Commented by きゅうママ at 2014-10-16 08:05 x
ただおさん♪
風景印&ポスト型はがき・・・すごいですよ~!!
イバジョの結束です♪
Commented by きゅうママ at 2014-10-16 08:06 x
がばいちびちゃん♪
展示してあるほかに、全国から寄せられた風景印のファイルもあるんですよ~^^
Commented by シニア at 2014-10-16 18:22 x
昨日は 久しぶりに 会いましたね~♪
たくさんの仲間に会えて 行って良かった!
Commented by きゅうママ at 2014-10-17 08:59 x
シニアさん♪
お久しぶりでした~^^
丁度、富岡組もいたからにぎやかでしたね♪


<< おはようございます♪ 台風が通り過ぎた~! >>