人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiちゃんの仲間展にて

楽しい二日間でした♪

akiちゃんの仲間展は、日曜日まで開催中です☆

・・・・写真をUPしようと思ったら・・・・食べ物しか写ってない^^;
ごめんなさい!

会場の様子は、皆さんのブログでご覧ください♪

akiちゃんのブログ→
ムッチャンのブログ→
りんごさんのブログ→
ピッコロさんのブログ→

akiちゃんの仲間展にて_b0140270_743475.jpg昨日のお昼は、富岡組・守谷組・埼玉組・・・そして潮来組が混ざって“ウナギランチ”でした♪
(プラス横浜!)

お久しぶりに人も、つい最近会ったばかりの人も、ワイワイガヤガヤ。

仲間の展示会に集まれるって、幸せな事です。

富岡の皆さんは、嵐のようにやって来て・・・・。
会場を見て、鰻を食べて、ハンコを彫って、お喋りをして、写真を撮って・・・。
嵐のように、次の目的地の佐原へ行かれました。

搬入から初日までの二日間、潮来の皆様にはお世話になりました♪
M子姉さん・・・・落ち着いたら、次の“指令”が待ってます^^
akiちゃん、最終日まで踏ん張れ~♪

沢山の絵手紙も見ごたえありますが、akiちゃんの人柄通りの笑顔いっぱいの絵手紙展。
見たら元気になれますよ♪

遊んでばかりじゃいられない・・・。
今日は教室!
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”したら、鰻の香りが届く・・・かも? (いえ・・・・届きません・・・・)
by kyu-mama-etegami | 2014-10-16 07:57 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-16 21:17 x
きゅうママさん
本当にイバジョは良く動きますね♪
頭も身体も!! & 胃袋も!
わたしは パソコンの前で右往左往
付いて行けるもの 有りません(..)
でっかい歌舞伎二ャンが
婆さんしっかりしろよ と
お尻叩いてくれます♪ ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2014-10-17 08:32 x
おっ兎っ兎さん♪ 
いえいえ・・・おっ兎っ兎さんの行動力も、すごいです♪
歌舞伎にゃんこ・・・でっかくなりすぎて、反省です^^;


<< 湿布貼ってます^^; おはようございます♪ >>