湿布貼ってます^^;

急に涼しくなりました。
日中は、日差しが強く汗ばんでも、夕方になると冷え込みます。
風邪にお気を付け下さい。

実は、“お気を付け・・・”なんて、人の心配している場合じゃないんです^^;
b0140270_7531350.jpg
おととい、寝違えたようで、首が痛いです。

なんだかデジャブ?
接骨通い??
また・・・・包帯でぐるぐる巻き???

そうならないように、ちょっと用心して湿布を貼ってます。

湿布薬の香り、好きな人がいますよね。
私も好きなんです~^^

この絵手紙(貼り絵?・・・貼っただけ??)しっかり、香りも届くかも・・・・^^;

絵は描かないとまずいので・・・・。
ちょっと、椅子の高さを工夫しなきゃ。

今日も一日、頑張ります♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 湿布代わりに“クリック”お願い~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-17 08:02 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by KIKI at 2014-10-17 09:11 x
大変ですね、でも笑えます。(^◇^)
朝から面白くて最高です!!
Commented by tadao1942 at 2014-10-17 20:18
えっ 首が回らないの 別に原因があるのでは?
お大事に!
Commented at 2014-10-17 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2014-10-18 08:07 x
KIKIさん♪
楽しんでいただければ・・・・嬉しいです!
Commented by きゅうママ at 2014-10-18 08:08 x
ただおさん♪
実は・・・・借金で???首が??
もう、あっちこっちの、筋が弱いんです^^;
Commented by きゅうママ at 2014-10-18 08:09 x
鍵コメ様♪
大丈夫ですよ~^^
御煎餅パワーで、すぐに良くなります♪
うつぶせ寝が、良くないんでようね。


<< 今日はスタンプカーニバルに行っ... akiちゃんの仲間展にて >>