今日はスタンプカーニバルに行って来ます♪

お天気のいい朝です♪

b0140270_7523774.jpg今日・明日と、東京浜松町でスタンプカーニバルが開催されます。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

昨年までは、出展者として参加しておりましたが、今年は来場者として楽しんできます♪

がくさんはC-34のブースです。

スタカニで知り合ったクリエイターの皆さんのブースも、回りたいと思います。

もちろん“お買い得品”もあるので・・・荷物が増えてもいいように、丈夫で大きい袋も準備して行かなきゃ♪

昨年までは、浅草での開催でしたが、今年は浜松町です♪
お間違えのないよう・・・・・。

では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、掘り出し物が見つかるかも~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-18 08:02 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by さいたまの森 at 2014-10-21 11:20 x
さすがです。首にシップ貼っても絵手紙はのんべいのまま、安心しました。(^.^)
でもシップの袋をただ貼っただけ、素晴らしい手の抜きようですが、アイディアは良いですね。(^o^)/
生活に密着したことを直ぐ絵手紙に表現する。私も見習いたいものです。f(^_^)
Commented by きゅうママ at 2014-10-23 08:09 x
さいたまの森さん♪
私の絵手紙は・・・・本当に何でもアリです♪
絵手紙を見ていると、私の生活パターンが分かります^^;


<< 筑波山スケッチでした♪ 湿布貼ってます^^; >>