りんご亭でイバジョ集会

昨日は、久しぶりの“りんご亭”での、イバジョ集会でした♪

b0140270_7263923.jpgりんごさんちの鶏さんの卵・・・なかなか普通のオムレツになりません^^;

今回は、今日の日の為に・・・採り貯めておいてくれた卵三つで“オープンオムレツ”を作ってくれました♪

手前から・・・
秋の炊き込みご飯
守谷のパン
ザーサイサラダ
スペイン風オムレツ
鮭のマリネ
ノンアルコールビール

野菜は自家製で採りたて。 りんご亭の食事は、いつも美味しいです♪

手を掛けていない・・・と、りんごさんは言いますが、鮮やかです!!

b0140270_7393943.jpgakiちゃんお疲れ様と、来年に向けての打ち合わせ。

食べに来たわけじゃありません。
ちゃんと、絵手紙描きました。

刺激し合いながら、目標を持って進める仲間たち。

性格も持ち味も違うから面白い。
イバジョの“化学変化”、来年も楽しみに見ていて下さい。

さて今日は、自宅でお仕事!
頑張るぞ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お仕事がサクサクはかどります♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-10-29 07:49 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-29 08:44 x
イバジョの化学変化
これは楽しみです!
いつも爆発寸前に見えるのに!
長生きしなきゃ♪
Commented by gabaichibityan at 2014-10-29 10:53
描いて 食べて おしゃべりしながら の
イバジョ会 個性豊かな集まり いいですね〜♡♡
Commented by さいたまの森 at 2014-10-29 12:46 x
イバジョの集会、ワイワイ、ガヤガヤ、が梨がネットからかぽ聞こえてくる気がします。(((^^;)
昨日の手紙 なななんとスゲー 梨がネットから顔を出して、ニッコリ笑ってる!!!
とてもほほえましく拝見しました。(^o^)/
また、よろしく!(^^ゞ
Commented by piccoro_house at 2014-10-29 14:25
コッコさん もう一枚 描いてほしかったわ
2週間たって
まったり のんびりの顔合わせでした
中途半端な訪問が多いのですが
ご馳走にありつけて 幸運です
これを栄養に これから頑張らないと!
Commented by rringonoki at 2014-10-29 17:03
イバジョ会は 勉強会なの??
へ== 
名誉会長は 勉強しませんが
料理を します

4人で 化学変化 
どんな風に 化けるのでしょうか
Commented by きゅうママ at 2014-10-31 08:27 x
おっ兎っ兎さん♪ 
みんなそれぞれ、燃え方・・・というか、燃えるタイミングが違います^^
だから、いつも燃えているよう??

がばいちびちゃん♪
作るのは、りんごさんだけなんですけどね^^;
本当に、美味しいよ~^^

さいたまの森さん♪
賑やかですよ~^^こんど、おいでください♪
ネット・・・・やってみてください!

ピッコロさん♪
コッコさん・・・一枚で限界よ~!!
来年も頑張りましょう☆

りんごさん♪ 名誉会長殿☆
皆がちょこっと頑張って・・・・でも、無理しないところがいい感じ☆


<< チョコで工作絵手紙 ネットで工作絵手紙 >>