私の作業場・・・・

寒っ!!
炬燵が恋しい季節です。

b0140270_852519.jpg私の作業場です。

右上方向にパソコンがあります。
パソコンの下は引き出しになっていて、和紙が入っています。

中央上部(写真に写っていませんが・・・)にプリンターが鎮座。

左側が作業台です・・・今はまるで物置台のようですが^^;

真ん中に写っているのが、硯と顔彩とか・・・色々です。
この台の下も引出です。

書類やら名刺やら、細かいものが色々入ってます。
この引き出しは、墨や顔彩が必要ない時には、作業台の下に納まります。

作業台の下は棚になっていてます。
皆さんから頂いた絵手紙が、ファイリングされて納まっています。

写真に写っているのはミントです。
私の膝の上にいます。
重いです・・・・・。

今、パソコンに向かっていますが・・・ミントが退いてくれません。
寒くなったので、人に寄ってきます♪

でもね・・・あなたがそこにいると、他のことが出来ないのよミントくん。
温かいけど、そろそろ限界です。

5キロの米袋と1キロの砂糖を膝に乗せているのと同じですから・・・・。

今日は浦和まで絵手紙展に行って来ます♪
安全運転でレッツゴ~♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”でミントの重さが体験できる・・・・かも?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-05 08:25 | | Comments(3)
Commented by onorionozato at 2014-11-05 10:35
綺麗に整頓されていますね
ごみ部屋のような 私の部屋とは 段違い!
猫ちゃん うちのチョン子もそうでした
可愛いね
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-05 21:10 x
ミントちゃん 確かに重そう!
お母さんを暖めてあげたいんだよね
こんなに整理整頓された引き出し
ああ 久々に見ました!
Commented by きゅうママ at 2014-11-06 09:37 x
おのりさん♪
いやいや・・・ちっとも片付いてませんよ~^^;
にゃんこは、寒くなると、こちらの都合を考えないでよってきますよね♪

おっ兎っ兎 さん♪
重いですよ~^^;本当にズッシリ!
整理整頓・・・されていないから困るんです^^;
毎日探し物してます。


<< クリスマス工作 薬が多い?? >>