気分はクリスマス?

街をジョギングする人が増えてきましたね。
気持ちよく走れる季節です。

b0140270_88814.jpg走ればお腹も空きます。
何を食べても美味しいので困ります。

あまりウエイトを大きくしてしまうと、膝に来るし。

食べないとエネルギー不足で走れなくなるし。

ま、楽しく食べて楽しく走れる位が丁度良いですね。

昨日、クリスマスの工作をしていたら、止まらなくなってしまいました^^;
それでなくても片付かなくて困っているのに・・・。
作業台の上が、とんでもない事になってます。

また、アホな事・・・・考えてます。
あぁ・・・100均は偉大なり!

まぁ、以前にもやった事はあるんですが。
絵手紙ではなく、完全に工作ですね。

クリスマスカードは、いつから出していいのかな?
枚数限定ですが、誰かに“アホなカード”送ります。

本当は・・・クリスマスより前に、しなくちゃいけないことがあるんですが^^;
あははは^^;
現実逃避してます。

今日は午後からお教室。
行って来ま~す☆

P.S
UPした絵手紙は、先日の浦和でのランチです♪
美味しかった~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私が“現実”の戻って来られるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-07 08:27 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by さいたまの森 at 2014-11-07 12:47 x
クリスマスカードはコーヒーフィルターで飛び出す立体的なカードになるのですか?!
工作楽しいですね。(^o^)/始めると止まらなくなっちゃいます、ワカルワカル~!
実は私も工作は大好きですが・・・
何と浦和!!!私のホームタウンではないですか!今度来るときは、連絡下さい。飲み会だ!\(^o^)/
その展示会いつまでですか?
あツ!食べられないチョコ届きました。グットアイディア!お返しは一捻り、頑張ります。(^-^)
Commented by nice-birdie75ki at 2014-11-08 06:50
Mさんから情報は聞いていたのですが、6日に浦和へ
行く用事があったので、そのついでに見てきました。
すれ違いで残念でした。
Commented by きゅうママ at 2014-11-09 09:44 x
さいたまの森さん♪
日曜日までです~^^
パルコの上ですよ。
間に合えば、是非、お立ち寄りください。

花追いさん♪
すれ違いで残念!
また今度~^^
Commented by utyusora at 2014-11-10 22:02
お寿司本当に美味しそう~~~。
ゴックン。
Commented by kyu-mama-etegami at 2014-11-12 11:39
そらままさん♪
お寿司大好きなんです~^^
おいしそうに見えてよかった♪


<< 体験教室終わりました クリスマス工作 >>