体験教室終わりました

スッキリしない天気の関東地方です。

b0140270_854472.jpg昨日は、高校のPTAのママさん達と、絵手紙を楽しんできました。

皆さん若い^^;
年齢がという事ではなく、纏っている空気が!

毎日、高校生を相手に“戦って”いるんですものね・・・・そりゃ、若いはずです^^

私も、毎日元気ハツラツで過ごせるよう、頑張ります♪

b0140270_8183279.jpg





初めて描いた、皆さんのピーマン。 どれも、大きく元気でしょ~^^

描くポイントを伝えただけで、こんなに迫力あるピーマンになりました。

b0140270_8261567.jpg
2枚目はクリスマスグッズ。

写真では見えませんが・・・キラキラ糊で、超ゴージャスに仕上がってます。

『子供が小さい時には、ツリーとか出したけど、久しぶりにクリスマス気分♪』

b0140270_8324392.jpg
3枚目は、コーヒーフィルターのツリーです。


星や雪の結晶・天使などが、ツリーの周りに散らしてあります。 なかなか皆さん個性的です♪
もちろん、メッセージも書いてあります☆

日頃“母”として頑張っているママさん達。
たまにはこんな時間もいいよね。

教室終了後、皆さんとお弁当ランチ。
楽しい時間をご一緒させていただきました。

こんな機会を与えてくれたYさん、ありがとうございました。
そして、素敵なママさん達にも感謝です♪
ちゃんと、子供たちに見せてくださいね~^^

さて今日は、雨が降らなきゃ走ります!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私も元気ハツラツ~になれるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-09 08:53 | 絵手紙 | Comments(3)
Commented by さいたまの森 at 2014-11-09 18:16 x
ふむふむ、コーヒフィルターを二枚使ってジャバラ折りしてカードをパタン折り。(^。^)y-~
楽しそう!!
先程浦和パルコ行って来ました。(^^ゞ
宮田順子さんにお逢いしました。(^o^)/
さすが、イバジョの友達「絵」からも楽しく明るい性格が伝わって来ます。
今度、教室に顔を出してこようかな・・・
ネットワークて凄いですね。f(^_^;
Commented by tadao1942 at 2014-11-09 19:46
体験教室でこれだけたくさんの絵手紙指導ができましたね。
指導者の技量の凄さがわかります。
Commented by きゅうママ at 2014-11-10 08:14 x
さいたまの森さん♪
残念~^^
フィルターは1枚ですのよ~^^

ただおさん♪
技量だなんてとんでもない!!
一緒になって、楽しんでおります♪


<< 豆乳ドーナツと新米 気分はクリスマス? >>