お弁当~☆

昨日は晴れて暖かでしたが・・・これから雨が降る関東です。

久しぶりに、お弁当ネタです。

b0140270_7514237.jpg
ハッシュドポテト(冷食)
豚とキャベツの味噌炒め
ウィンナーとピーマンのケチャップ炒め
厚揚げの煮物
b0140270_7521959.jpg





     卵焼き
     人参とほうれん草のバター炒め
     キャベツのお浸し
     鮭フライ
     レンコンのきんぴら

b0140270_7524746.jpg



ほうれん草のお浸し
煮豆
チキンナゲット(冷食)
ナスとピーマンと人参の味噌炒め
ねぎと鶏ひきの肉団子ポン酢味


b0140270_7532085.jpg


     ポークソテー
     温野菜(キャベツ・シメジ・もやし)
     ソーセージと青梗菜の炒め物
     鯖の味噌煮(冷食)
     プチトマト



b0140270_7594156.jpg



ハッシュドポテト(冷食)
人参とピーマンとブロッコリーの炒め物
スパゲティ(冷食)
目玉焼き
レンコンとシイタケ入りハンバーグ(目玉焼きの下)





これだけ見ると、ものすごく主婦をしているようですが・・・・あはははは^^;
お弁当作り、頑張ってます♪


昨日の米袋の料金ですが・・・・。
結果的には、定形外120円でした。

ただね、
1、紐がもう少し短くて、封筒の幅以内
2、セロテープで紐を固定
すれば定型82円だそうです。

厚みが1センチ以内ならOKだそうですから。

米袋が手に入れば、チャレンジしてみてください♪
都会には、ないかもね~^^

さて今日は・・・・午前中はお教室。
年賀状です~!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、レパートリーが増えるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-11 08:24 | 日常の事 | Comments(3)
Commented by tadao1942 at 2014-11-11 16:25
わぁ~ どれもおいしそう! 
こんなお弁当食べられるご家族の幸せうらやましい。
第一線を引退した身には弁当なんて夢のまた夢。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-11 19:57 x
わぁー凄い!
読んでいたら もう目がクラクラして
3回目に出てきた人参を 人間と読んでびっくり
オットットより酷いオットットに改名しなきゃ(..)
Commented by きゅうママ at 2014-11-12 07:42 x
ただおさん♪
写りのいいものだけをUPしてますので・・・^^:
時々『茶弁』の時もありますよ。

おっ兎っ兎さん♪
あははは^^
人参とピーマン、私は食べないけれど、主人が好きなので・・。


<< 絵手紙をファイリング 豆乳ドーナツと新米 >>