絵手紙募集と猫

寒いです!
風邪も流行っているようです。
お気を付け下さい。

偶然にも、時を同じくして、絵手紙列車の絵手紙募集が2か所であります♪

上信電鉄絵手紙列車→

和歌山電鉄貴志川線→

どちらも、地域を支えるローカル線。
絵手紙で、元気を送ってください♪

年末年始で、年賀状シーズンと重なります。
お忙しいとは思いますが、是非、ご参加ください。

b0140270_89539.jpg1階リビングに、コタツを出しました。

あんなに、私にくっついていたミントが・・・寄ってきません(ToT)

猫はコタツで丸く・・・ならずに、ダラッとお腹を出して“開き状態”で寝ています^^;

判ってはいましたが、猫ってゲンキン!
ちょっと切ないこの頃です。

さて今日は・・・教室!
年賀状頑張ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 傷心の私をあなたの“クリック”で慰めてぇ~
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-14 08:23 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by さいたまの森 at 2014-11-14 12:36 x
群馬の絵手紙列車は三回目、和歌山は初めてです、要領がてに入りましたら教えてください。(^o^)/  参加するぞ~~~!
M先生の教室体験してきました。(^_^)v
年賀状でした。先生がカワイイ男の子と女の子の羊のはんこ彫ってみえて、大変人気があり、私も押しちゃった。f(^_^;
Commented by tadao1942 at 2014-11-14 20:35
きゅうママさん和歌山の絵手紙電車をリンク貼り付けていただきありがとうございます。
ほんとに上信電鉄さんと同時期に重なりましたね。
こちらも頑張りますのでよろしくお願いします。
Commented at 2014-11-14 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2014-11-15 09:01 x
さいたまの森さん♪ 
それぞれ、☆マークから、リンクしております♪
募集要項も書いてありますので、ご覧くださいませ^^
教室・・・楽しそうですね~♪
Commented by きゅいママ at 2014-11-15 09:03 x
ただおさん♪
お互いに、地域活性化と鉄道応援を目指しているんですもの。
協力できることは、いたしましょうね♪
こちらこそ、よろしくです。
Commented by きゅうママ at 2014-11-15 09:03 x
鍵コメ様♪
メール送りました。
確認してくださいませ♪
Commented at 2014-11-15 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2014-11-16 08:24 x
鍵コメ2さん♪
お役にたてて良かったです~^^


<< 朝の私・・・ 第9回 絵手紙列車 募集のお知らせ >>