朝の私・・・

あちらこちらで、初霜や初雪の便りが届いています。
布団から出たくないですね^^;

偶然にも、時を同じくして、絵手紙列車の絵手紙募集が2か所であります♪
詳しくは、のリンクから飛んでくださいませ。

上信電鉄絵手紙列車→☆ここからGO~

和歌山電鉄貴志川線→☆ここからGO~

どちらも、地域を支えるローカル線。
絵手紙で、元気を送ってください♪

b0140270_7493520.jpg私と“朝”を共にしたことがある人は目撃したことがある事でしょう。

私の前髪・・・。
跳ねている・・・を通り越して逆立ってます♪

どうやら、うつ伏せ寝が原因のようです。
気が付くと、枕に顔を埋めています。

確か・・・潮来での朝も、釧路での朝も、こんな前髪だったことを思い出しました(前髪の絵手紙を描いて、誰かに送っんだたわ~^^;)

寝相は、あまりよろしくありません。
旅行先のホテルのベットで、回転していることもしばしば・・・。

先日の、akiちゃんの絵手紙展で泊まったホテル。
ベットが大きくて、広くて気持ちよくって・・・。
朝、目が覚めたら、横になってました。

さすがに寒くなってくると、動きも鈍くなりますが。

こうやって見てみると、私の描く絵手紙って・・・アホっぽい?

ま、いいや。
これも私・・・それも私♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ アホな私でも笑ってくれる人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-16 08:15 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-11-16 21:42 x
あほっぽいなんて とんでもないわ 可愛いよ~
Commented by きゅうママ at 2014-11-17 08:21 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとう~^^可愛いなんて・・嬉しい☆


<< 守谷の街 絵手紙募集と猫 >>