シューズを新しくしました♪

寒いです!

~お知らせ~

偶然にも、時を同じくして、絵手紙列車の絵手紙募集が2か所であります♪
詳しくは、のリンクから飛んでくださいませ。

上信電鉄絵手紙列車→☆ここからGO~

和歌山電鉄貴志川線→☆ここからGO~

どちらも、地域を支えるローカル線。
絵手紙で、元気を送ってください♪


b0140270_7472865.jpg毎年恒例の“ハーフマラソン大会”ですが・・・。
総勢12名のグループになりました。

今回から、新たに加わったメンバーは、かなりの元気印の人ばかり。

元水泳選手・体育大学出身者・登山が趣味・元から走ってる・・・そんな人達!!

そんなメンバーが、週末に練習の為に集まります。
私が一番先にバテそうです(^^;)

シューズを新しくしました。
ものすごいオレンジ色です♪
本当は、違う色が良かったのですが・・・サイズの都合です。

あれ? 絵の縮小を間違えて、小さくし過ぎたかな。

今回タイムは気にしておりません。
時間内のゴールが目標です♪
当日、楽しく走れるように、練習頑張るぞ~^^

さて、今日は・・・教室のはしごです。
行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の体が軽くなる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-18 08:09 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented at 2014-11-18 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-11-18 19:45 x
きゅうちゃん コメントがおくれないヨー
Commented by piccoro_house at 2014-11-19 00:03
くつ紐 誤魔化さないで よく描いたねぇ
これ 苦手
途中で 目が交差してわからなくなって・・・
だから蝶結びまで かかないの
きゅうちゃんは 忍耐強い
Commented by きゅうママ at 2014-11-19 08:06 x
鍵コメサン♪ 
よろしくお願いいたします☆
Commented by きゅうママ at 2014-11-19 08:07 x
小江戸ひまわりさん♪
え~??
なんででしょう??
Commented by きゅうママ at 2014-11-19 08:08 x
ピッコロさん♪
結構、靴は描くよ~^^
指さし確認しながら描いてます☆


<< ビールだぜ! 守谷の街 >>