冬眠生活?

うぅ~寒い(><)
今朝は、12月半ばの寒さだとか。
冬眠したいです。

b0140270_7571283.jpg私の3畳の城は、夏は暑く冬は寒い・・・。

8畳の隅っこに隣接している部分なので、エアコンなんて勿体無い。

ましてや、ストーブなんて使える環境じゃありません(火事になるよ~^^;)。

なので、唯一の暖房器具が電気毛布。
電気ひざ掛け・・・じゃなくて、電気掛け毛布!

デッカイ毛布を腰から足にぐるぐる巻いて、その上からフリースのひざ掛けを掛けています。

足元は、もちろん靴下の上からホームカバー。
上半身も、しっかり着込んでます。

はい・・・・動けません^^;

それでなくても、行動半径が狭いのに・・・。
益々、動く範囲が小さくなってます。

まぁ、もともと3畳の空間ですから、手を伸ばせば全て届く!!

PCの前に座る前に、スマホと電話の子機を手元に。
トイレに行って、温かいコーヒーとポテチを準備。

冬眠生活と、あんまり変わりませんね・・・・。

このまま籠っていたいけど・・・教室だぁ~。

では、行って来ま~す☆


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、心も体も温まる~^^



P.S
昨日の“箱を使った絵手紙”ですが・・・。
受け取る人にとっては邪魔になることもあります。
出す相手を、しっかり選んでくださいね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-20 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 表装展開催中 ビールだぜ! >>