Sさんの獅子頭

11月の教室は、年賀状が多くなります。

b0140270_15395769.jpg各教室、色んな物をモチーフにしています。

羊の置物、張子の鯛、柚子、千両、万両。
そして獅子頭。

絵手紙を始めて、まだ1年経っていないSさんの獅子頭です♪ 迫力満点。
思わず・・・笑顔になります。

なんとなく・・・バリ風のお顔立ちですが、ご本人(獅子頭)はれっきとした神田っ子^^

堅苦しい、挨拶なんかなくても、一年分の厄を払ってくれそうです。
こういう自由で楽しい絵手紙が大好き♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ Sさんの楽しい絵手紙に“クリック”で応援ください~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-22 15:54 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-22 16:12 x
ゥワッ 素晴らしい!
拍手喝采 万歳三唱\(^-^)/
こんな素敵なのに出会えるから
お教室はやめられないですね♪
Commented by tadao1942 at 2014-11-23 20:04
思い切った絵柄に感動を覚えますね。迫力満点!
もらった人は一年中元気になれることでしょう。
Commented by きゅうママ at 2014-11-24 08:32 x
おっ兎っ兎 さん♪
同じ獅子頭を見て描いても、みんな違うんですよね~^^
だから楽しいんです~♪
Commented by きゅうママ at 2014-11-24 08:34 x
ただおさん♪
始めたばかりとは思えない、力強さでしょ~^^
年の初めに、こんなのを頂いたら嬉しいです♪


<< たとう紙で・・・ 表装展開催中 >>