みかん♪

曇り空の関東の朝です。
これから晴れるらしいのですが・・・。

b0140270_7575373.jpg眠い・・・冬眠したいです^^;
寒がりなので、既に着ぶくれています。
動きが益々鈍いです。


“大判太郎”に、みかんを描きました。
下部を少しカットしてあります。
これはネットに入れ易くするためです。

普通に、大判葉書として送ると82円です。
カットしたり、ネットに入れると120円。

どちらで送るかは・・・・お好みですね♪

ポストを開けた時の顔が、楽しみです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”がビタミン補給になるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-28 08:32 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-11-28 16:37 x
うわー美味しそうなみかん ちょっと手をのばして食べたくなっちやったわ
Commented by きゅうママ at 2014-12-01 08:21 x
小江戸ひまわりさん♪
おいしそう??
嬉しい~☆


<< Nさんへ・・・・・ 和紙が無形文化遺産登録決定! >>