Nさんへ・・・・・

Nさんと知り合ったのは、Tさんを通じてお仕事を一緒にした時でした。
もう20年近くなるかな。

b0140270_7514216.jpg新宿の高層ビルの一角の狭い部屋で、お喋りしてはTさんに怒られたっけ。

月に一度の新宿ランチは、高層ビルから街を見下ろして食べてたね。

宝塚好きの、私とTさんとSさんに囲まれて・・・一緒に劇場に行くまでになったんですよね。

ずんちゃんが好きで、コンサートにも行ったよね。

韓流ドラマが好きで、見ていない私にまで、よく解説してくれたっけ。

Tさんのお葬式で、一緒に泣いたよね。
まだ、2年前の事だよ。

それなのに・・・・。

病気が判ってから、わずか2か月で旅立ってしまいました。

もう、Tさんと会えたかな。
宝塚100周年の話でもしているでしょうか・・・・。

このペン、覚えていますか?
新宿で使っていた、仕事用のペンです。

この間、机を整理していたら、出てきました。
今は、使う事もありません。

来月Yさんと一緒に、ささやかなお別れ会をしますね。
玉ねぎ抜きのサラダと、大好きなコーヒーを用意しておくね。

沢山の素敵な思い出をありがとう。

合掌



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2014-11-29 07:51 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2014-11-29 09:58
言葉になりません
涙が溢れてきました 合掌
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-29 12:03 x
貰い泣きしてしまいました
当然私の知らない方だけど
きゅうママさんの大切な方だから
いま お香炊いてご冥福お祈りしました
Commented by きゅうママ at 2014-12-01 08:23 x
がばいちびちゃん♪
ありがとう。
とても、朗らかな人でした。
Commented by きゅうママ at 2014-12-01 08:25 x
おっ兎っ兎さん♪
ありがとうございます。
Nさんも、喜んでくれていると思います。


<< 80歳過ぎての挑戦 みかん♪ >>